ドクタース 닥터스 DVD レーベルの素

SBSのドクタース、楽しく見てたんですけど、20話でめでたく完結。 
データ保存用にDVDラベルを作成してますが、そのもとになる種をUPしておきます。
1440x1440です。

2693771_org.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ディスクラベル 殺人の告白 내가 살인범이다 2012年作

殺人の告白

 最近ブログほったらかしですいません。 韓国のテレビ番組はほぼ毎日何かしら見ていますけど、ブログを書くところまでのエネルギー切れのようで、、、>^_^<

 韓国の有料ファイル共有サイトから映画をダウンロードしてみるのが最近の楽しみ。 テレビ番組はバックアップ以外ではメディアに焼こうとは思いませんが、映画はちゃんとメディアに焼いて薄型のケースに入れてフロントインレイもそれなりにテキトーに作成してライブラリー化しています。 今回の 내가 살인범이다 日本語題だと 「殺人の告白」 ですね、 ラベルを作ってみました。 メインポスターほぼそのまんまですけど、、、センターの穴から逃がすために若干文字の位置を移動してみました。この後、BDの薄型ケース用フロントカードも作成して完成となります。

 掲載画像は2432ドット角ほどありますので十分きれいにディスクプリントできるんじゃないでしょうか。 サイドに貼った文字は小さすぎてちょっと読めなかったようです^^;

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


メンドロントット ディスクラベル

mendoron3.png

カンソラさんのファンなので、メンドロントット "맨도롱 또똣" リアルタイム完走。
チェジュ島の素敵な景色とカンソラさんの安定した演技で安心して見れました。 新世代のラブコメクイーンとしてこれからも期待してます。

いつも韓国の有料ファイル共有サイトから番組をダウンロードして保存しています。 放送終了直後からどんどんUPされてくるのでとっても便利してます。


imbc.com のホームページで会員登録するとMBCの放送をリアルタイムで、見れるようになります。現時点ではMBCが一番安定してリアルタイムで見れています。 あとの地上波2局は最近リアルタイムで見るのが何かと不便な状況です。。。


ディスクラベルを簡単に作ってみました。必要なテキストや要素は後から追加してくださいね。
1417pix になっています。 画像をクリックして表示させてから保存してくださいね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


韓国映画: 今日の恋愛 イスンギ・ムンチェウォン

KyounoYONE.jpg
ONUYONE1.jpg

 イスンギ、初の映画出演&主演という記念碑的作品。 ラブコメのど真ん中をどか~んと突き抜けていくような、結末は最初から予想が付いちゃうような展開でした。 ロマンスが必要3の シンジュヨン(キムソヨン)とジュワン(ソンジュン)とそっくりな年上年下カップル関係の展開。
18年前からキムヒョヌ(ムンチェウォン)のあとをくっついて回っていたカンジュンス(イスンギ) 二人の関係は友達以上恋人以下という状態でこう着していてヒョヌはジュンスのことを男としては見ていなかった。その関係に満足しきれずついにジュンスは意を決してい行動に出たが…

 キムヒョヌは、お天気おねえさんが職業。ムンチェウォンさん、あのお天気おねえさん独特の喋りをうまくこなしていました。私がムンチェウォンさんに初めて注目したのが2009年のドラマ「きらびやかな遺産」、そういえばこのときの主演もイスンギさんでした。 ヒロインはハンヒョジュさんでムンチェウォンさんの役どころは片思いでイスンギに恋い焦がれる横やりの役でした。 今回は二人が主演、 ムンチェウォンさんの出番が一番多かったような…・ 肩の力が抜けて楽に演技しているように感じました。

 2枚目の写真が怪しいんですが、最初この場所についての説明がなく、入り口にはでっかく「여탕」 女湯 と書いてあってでもちょっと雰囲気が違う。 設備は風呂屋なんですけど、、、、。 後でわかるんですが、元風呂屋で設備そのままの居酒屋になっていたようです。 とっても不思議な空間。

 するするっと見れる感覚の気楽な映画ですね。あまり難しく考えることもなくみれました。

★★★ 5点満点 3点ぐらいかな。 ムンチェウォンさんがかわいらしかったので あと0.5 おまけ!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル:259回目 揺れるウギョル 正面突破?

 立て続けに熱愛疑惑の記事が出て屋台骨が揺れまくっているウギョル。 番組として制作しているので、シチュエーションに対する演出ぐらいはあって当たり前だと思うし、もともとカップルだったところ以外でウギョルが元で親しくなって結婚したカップルがいないというところからもやはり 「仮想」結婚 であることは間違いないのですが、視聴者はわかっていても淡い期待をしてしまうのでしょうね。 出演者も大変です。 韓国のヌリクンたちは、ウギョル廃止論を叫んでいる人もそれなりにいましたが、番組ですから、嫌いなら見なければいいだけのことです。 視聴者の「幻想」という原動力があるからこそ、8年近く続きてきているのでしょう。

 キムソウンさんの熱愛疑惑が出たその日にチェリムさんと二人は逢って腹を割って話をしたそうです。その日はウギョルの収録日ではなかったそうですが、急きょ収録をしたそうな。 でもってそのぶんのあらすじが今日はUPされていません。 予告映像にはキムソウンさんも出ているのでたぶん放送はされると思うのですが、、、、。


 では予告あらすじが上がっていた2カップル分だけ、行きます!!

♥私たち結婚しました♥259回

ホン·ジョンヒョン♡ユラ - バレンタインデー&ジョンヒョンの誕生日イベント

海外スケジュールを終えて新居に帰ってきたジョンヒョン!
自分の記事で気に障ったユラに申し訳ない心を伝え..
ジョンヒョンの申し訳ない気持ちをセンスよく解放するユラ!
チョンアカップルのなんだかんだの和解姿はどうだったか?

ユラの気分転換のために訪れたレストラン!
食事をしていたのユラはしばらく席を開けて。
続いてチョコレートが詰まったRCカーを操縦して現れる。
自分のドリームカー(?)登場に喜びもつかの間、
ユラの無免許(?)操縦に不安になったジョンヒョン!
果たしてRCカーは、ユラの手で無事でいられるか?

まだ終わらないユラのサプライズイベント、チョコレートの中のカップルリング!
チョコレートを口に入れたジョンヒョンは、しばらくの間、リングを発見していないのに。
イライラした心に直接リングを探し出したユラ!
果たしてチョンアカップルのカップルリングの行方は?

そして、所在地(?)蔚山風「おこげゲーム」三昧に陥ったチョンアカップルの姿は?



ナムグン·ミン♡ホンジニョン - グンジン夫婦の越冬②

雪ソリを楽しみながら童心に帰ったグンジン夫婦。
ジニョンはソリに乗って、先に滑って行ったナムグン·ミンに向かって愛の告白をする。
しかし、数分後には、「おいおい!(やーいんまぁ)」と吠えるジニョン!
ジニョンの甘く殺伐とした(?)告白にナムグン·ミンの反応はどうだったか?

空いたお腹を満たすために売店を見つけた2人。
おやつを食べながら、絶え間ない愛嬌パレードを繰り広げるジニョン!
ホパンを食べている最中、「私のお気に入りのパンは何~に?」問題を出して..
ナムグン·ミンの顔を大きく満開にしたジニョンの答えは何だったのか?


そりデートを終えて帰ってきた新居。
ホームスパを終えて「ジニョンの耳かきをしなくっちゃね」と出たナムグン·ミン!
ナムグン·ミンの「耳かき執着」に全身で抵抗するジニョン!
果たしてジニョンはナムグン·ミンに「耳かき」を許したのか?





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル:258回目 ジョンヒョンの進歩?

新年になったと思ったらもう2月。まだまだ寒いですが、皆さんのところはいかがですか? 
今週は雪がちらつくも私のところでは積もりませんでした。 積もらなかったおかげで翌日の仕事も順調にはかどりました^^

さてウギョル、3カップルの煮詰まり具合がだいぶよろしくなってきたようで、今日の放送も楽しみです。 今朝の番組表によると17時からの通常時間に放送される予定のようです。


♥私たち結婚しました♥258回 

ホン·ジョンヒョン♡ユラ - ホームトレーニング②&アイスリンクデート

運動音痴ユラのためのジョンヒョンのホームトレーニング!
ジョンヒョンにバランスボールで体のギャグを披露してひとしきり笑いをプレゼント(?)したユラ!
空いたお腹を満たすためにラーメンを作って。
二人はラーメン1個を分けて食べ即席ラーメンCFを繰り広げて。
チョンアカップルの「夫婦なら〜♥」CFは​​果たして?


新婚の家の前のアイスリンク場デート!
二人はスケートに乗って小学生夫婦専売特許(?)の鬼ごっこにはまって。
自然なスキンシップが行き来したのユラに慎重にバックハグをするジョンヒョン!
ユラは恥ずかしがりながらも 「私たち、ちょっとロマンチックガイになった」と感嘆する。
ロマンチックガイに登板したジョンヒョンの姿は?

新居に戻った二人。
不眠症に悩まされているユラのための様々な安眠アイテムを準備したジョンヒョン!
それだけではなく、安眠のための肩と首のマッサージから
熟睡必須(?)원추(Won't you ?)アイテムの腕枕まで!
果たしてユラのためのジョンヒョンの甘いベッドの上ロマンスはどうだったのか?



ソン·ジェリム♡キム·ソウン - 世代間のギャップを克服、制服デート

ソリム夫婦に届けられた世代間のギャップを克服ミッション!「制服デート」
高校生に完全憑依(?)された二人の姿はどうだったか?

カップル制服に学生コート(トッポッギコート)までしっかり着てボーリング場を訪れたチェリム ♥ソウン夫婦!
微妙な神経戦の中でボーリング対決が始まるが..
開始から投げればストライクを披露するチェリム!
予期せぬチェリムの実力に驚いたソウンは嵐の愛嬌で取引をしようとして。
果たしてボーリング対決の勝者は誰か?

ボーリング対決のあと、見つけたチェリムの学生時代の思い出のスンデタウン!
芸能大賞ミッションを失敗して残された願い権を思い出したソウン!
チェリムに「目を閉じてみてください」と。
全く想像もつかなかったソウンの突発行動が続くが。
チェリムが耳まで赤くなって頭を上げることができなかった理由は?



ナムグン·ミン♡ホンジニョン - 新年日の出&グンジン夫婦の越冬①

新年日の出を見るために、チョンドンジンを訪ねたナムグン·ミン♥ジニョン夫婦!
日の出を待っている間、ジニョンのたわいない「私をつかまえて!!」遊びが開始され..
これにナムグン·ミンは、全力疾走でジニョンをつかまえて。
砂浜の上の二人の「私をつかまえてみて!!」肉弾戦(?)の姿は?

新年の願いを込めた風船を飛ばした二人。
ナムグン·ミンはジニョンに「プレゼントをあげる、目を閉じて見て」言って。
ジニョンも「私もプレゼントを準備した」と目を閉じるが・・・・。
果たしてグンジン夫婦がお互いに準備した贈り物は何なのか?

疲労に良いビタミン注射を受けに行ったナムグン·ミン♥ジニョン夫婦!
ナムグン·ミンの腕にカップルのブレスレットがないことを発見したジニョン!
寂しさもしばらく 「他に女性ができたんじゃないの?」とナムグン·ミンを追及する。
ナムグン·ミンが並べる笑える(?)事情の言い訳ストーリーは?

そして雪そり場を見つけた2人!
仲良くそりを曳いてカップルそりを楽しんで・・・。
しばらく年齢を忘れた(?)まま、そりに乗るグンジン夫婦の姿はどうだったか?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


韓国映画:ワーキングガール

wkgl1.jpg
2015/1/07 公開   112分
監督:チョンボンソク
出演:チョヨジョン ・クララ ・ コギョンピョ ・ キムテウ ・ラミラン ほか

 現在まだ公開中のはずですが、 すでにダウンロード可能となってファイルを入手。 青少年観覧不可指定、、。

  チョヨジョン・クララともに気にかかる俳優さんで、公開前から見れるようになるのを待っていました。

::::あらすじ::::
「それちょっとどけてくれる?」
夫とのセックスよりも仕事の業績がいいとき快感を感じるワーカホリック」ボヒ。
職場では最高のエース、家庭生活は、お粗末な「ボヒは、
昇進を控えた重要なプレゼンテーションで致命的なミスを犯して解雇されてしまう。
泣き面に蜂、家で彼女を待っているのは、夫からの別れが込められたメッセージだけ!

「まさかまだ感じたことが無いの?」
セックスショップのオーナーであり、しっかりとしたお楽しみ(?)世界の伝道師「ナンヒ」。
女はそれ(?)を感じたことのある女性と感じたことの無い女性に分かれるというの彼女だけの哲学で、誰よりもセックスについて博学知識豊富である。 しかし、本人のセックスショップは赤札でいっぱいなのに......

誰よりも完璧なようだが、肝心の実体は、ぼろぼろの彼女たち
突然むちゃくちゃ人生になった二人のワーキングガールの秘密の同業が始まる!



ストーリー的にはだいぶ無理っぽい感じで、まあそこをコメディー映画としてあまり深く考えなければ、流れとしてはまあありかなと。 なにかと画面がカラフルで楽しい演出と、最後はなんだかむりやり家族の話に持ち込んで纏めちゃった印象。 ごちゃごちゃ言わずに見ていればいいという感じでしょうか。

 映画の割と最初のほうに、国内最大のおもちゃ会社に勤めているボヒ(チョヨジョン)が、超ミニカーに乗って出勤するシーンがあり、なぜかこのシーンがお気に入り。 なんだかおかしいようなかわいいような。

 明るく笑って はいおしまい、、という感じでした。 誰かと一緒に見るのはほいほいとHシーンが出てきてちょっと恥ずかしい。。。

★★★☆ 5点満点で3.5ぐらいかな?

wkgl2.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル: 257回目 ゲリラ鯛焼き!!!

さて、もうすぐ放送になっちゃいますが、とりあえずUPします。


♥私たち結婚しました♥257回

ホン·ジョンヒョン♡ユラ - 夫の保養食&ホームトレーニング

風邪を引いたジョンヒョンの体のためにシーフード保養食を家に準備したユラ!
新年を迎え、お互いに望む点を話して・・。
自称リアクション乞食(?)ジョンヒョンに食べ物をおいそうに食べる方法から
女性たちの「答えジョンノ」の質問に答える方法までリアクション講義を広げるユラ!
果たしてジョンヒョンはよくついていくことが出来たのか?

新居に向かう車の中​​、
ユラは風邪をひいたジョンヒョンのために温かいお茶を渡し..
ずっと隠しておいた声帯模写個人技を大放出する!
ジョンヒョンを爆笑させたユラの声帯模写はどうだったのか?

新居に戻った二人。
普段運動をしていないユラのためにホームトレーナーを自任したジョンヒョン!
ウォームアップからプッシュアップ、腹筋運動まで。
簡単な運動にも途方に暮れるユラ!
ひどい運動音痴ユラを教えるトラトレーナージョンヒョンの姿は?



ソン·ジェリム♡キム·ソウン - キムチチゲ再挑戦&ゲリラたい焼き


新婚当初、キムチチゲをキムチの汁にして失敗を味わったソウン!
口やかましいチェリムの両手を縛っておいてキムチ鍋を作る。
ソウンの後をちょろちょろ追いかけてちょっかいを止めないチェリム!
チェリムの嵐しつこい中ソウンのキムチチゲが完成されて..
果たしてソウンは、キムチ汁の悪夢から逃れることができるか?

2014 MBC芸能大賞ベストカップル賞を受賞したチェリム ♥ソウン夫婦。
視聴者の愛に報いるためにたい焼きを直接作って配る事にして..
たい焼きレシピを確認し、算数の問題の沼にはまった二人!
果たして二人をメンブン(?)に陥し入れたレシピとは?

サンアンMBC広場で行われたゲリラたい焼き!
二人はシュークリームたい焼きvsあんこ鯛焼きに賭けをすることになるが。
罰ゲームにならないためにこっそり反則まで躊躇していない二人!
果たして対決の勝者は誰か?



ナムグン·ミン ♡ホンジニョン - 新年日の出列車の旅②


新年日の出を見るために、チョンドンジンを訪れたナムグン·ミン ♥ジニョン夫婦!

夜の海を見て屋台に向かった二人。
ナムグン·ミンは、最初に ジニョンに酒を勧めて。
酒に弱いジニョンは「酔ったら何しようと?」と言いながら、ナイーブな後輩モードに突入する。
さらに「気になるなら飲んでみろ!」と挑発するナムグン·ミン!
果たして二人の屋台 初の飲み会の姿はどうだったか?

屋台で出て民宿を見つけナムグン·ミン ♥ジニョン夫婦。
日の出までなんと6時間を民宿で送ることになる·
なぜか分からない面妖(?)雰囲気をコミック状況劇で続けていく二人。
「手を握って寝るよ」浮気者先輩ナムグン·ミンと
無邪気な後輩「ピュアホン」ジニョンの姿はどうだったか?

続いてジニョンの願いどおりにジャスティンビーバー「ベイビー」ダンスを見事に見せてくれたナムグン·ミン!
「モムチバクチ」(運動音痴・リズム音痴)ナムグン·ミンの「ジャスティンビーバーものまね」は、果たしてどうだったのか?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル:256回目 ミッションの勝利者は?

 ホンジョンヒョンとアフタースクールのナナの間での熱愛疑惑報道が出て、双方とも火消しに出た模様です。
ウギョルファンとしては出演中に、出演者以外の人とのスキャンダル報道が出るのはちょっと残念。過去にはイジャンウ&オヨンソのスキャンダルが出て結局オヨンソさんは下車。 チョンアカップルの最近の雰囲気がとってもよくなってきているのでこのまま下車しちゃうのはちょっととってもむちゃくちゃ寂しくてもったいない!
 ウギョル制作陣によると来週の二人の収録も予定通り進行する予定とか。チョンヒョン氏がなんていうのか見ものです。「雨降って地固まる」となればいいですね。


 では1月24日放送分、 行きます!


♥私たち結婚しました♥256回

ホン·ジョンヒョン♡ユラ - 2014 <芸能大賞>三カップル夫婦の集まり

ユラと会話していてユラのカップルリングが変わったことに気づいたジョンヒョン!
一部始終を説明していたユラはジョンヒョンの突発行動にビックリ(?)驚いた。
果たしてジョンヒョンのいたずらっぽい突発行動にユラはどんな反応を見せる?

<芸能大賞>授賞式でMBCチョンア夫婦の家に集まったウギョルの3夫婦。
夫婦の相性呼吸を知ることができるゲームと一緒に
最下位夫婦が<芸能大賞>フォトウォールでやらなければならない果敢なキスシーンミッションが伝達されて..

スキンシップが弱い末っ子チョンアカップルを追い込むように心を一つにしたグンジン&ソリム夫婦!
これにジョンヒョンは絶対負けられないと勝負欲をメラメラと燃やし。
果たして挑発&かっとなったジョンヒョンを目覚め(?)させた三カップルの夫婦の集まりはどうだったか?
20141231_Hong_-Jong_-Hyun_-Kisses_-Yura_-on_-the_-Red_-Carpet.jpg
とっても話題になったこれですね! 24日の放送でなぜあの場所でこうゆうことが発生したのかが分かると思います。


ソン·ジェリム♡キム·ソウン - トルコハネムーンの最後の話

カッパドキアの夜景を楽しんでホテルに到着したソリム夫婦。
ソウンは、旅行にカップラーメンを用意してと、といじめていたチェリムに
スープもないと一人ラーメンを作って。
カップラーメンに向けたチェリムのいろいろな愛嬌に心が弱くなったソウン!
このときに乗じて、チェリムの奇襲攻撃がはじまって...
ソウンを驚愕させたチェリムの奇襲攻撃は果たして?

カップラーメン戦争(?)が終わって平和を見つけチェリム♥ソウン夫婦。
疲れたチェリムにマッサージをしてあげている時
本意ではなくチェリムの腕を曲げられたソウン!
ソウンへの復讐を誓ったチェリムはレスリング技術である 「アームバー」をしようとする...
グッと入ってきたチェリムの反撃を克服するためのソウンの最後の手段は?

一方、トルコ新婚旅行を終えて新居に戻ったソリム夫婦。
朝ごはんを準備していたソウンは
突然部屋で2人3脚のひもを持って出てきてチェリムの手を結ぼうとして。
ソウンの突発(?)行動に慌てたチェリム!
果たして二人の新居では何が起こるか?




ナムグン·ミン♡ホンジニョン - 新年日の出列車の旅①

新年日の出列車の旅に出たナムグン·ミン♥ジニョン夫婦!
ジニョンは駅員に特有の愛嬌混ぜた挨拶をして..
「他の男に対しては愛嬌を振りまくな」と妻の取り締まりに乗り出したナムグン·ミン!
ナムグン·ミンが言う「礼儀がありながらあっさり挨拶する方法」とは?

列車モクバン三昧に陥った二人! (モクパン=食べ物を法張りながらの放送の事ね!)
卵の塩の調節に失敗したナムグン·ミンは、「世界で最も甘い塩をなくす(?)方法」を披露し..
ジニョンに「マカオでゴンドラキスはどうだったか」たずねてみて..
「よく思い出せない、もう一度する必要があるようだ」と唇を突き出すジニョン!
ジニョンの身勝手いっぱいコメントにナムグン·ミンは、どのような反応を見せたのか?

紆余曲折の末、チョンドンジンに到着したナムグン·ミン♥ジニョン夫婦!
「日の出を見るにはどうしても1泊2日をしなければならない」と、かまととな(?)先輩ナムグン·ミン!
「お母さんの許可をもらってこなかった」とそわそわするナイーブな後輩(?)ジニョン!
果たして二人のどたばた0泊(?)2日の日の出の旅行はどうなるのか?


二人が出かけた「チョンドンジン」 정동진 は韓国で一番海岸に近いところにある駅としてドラマでも何度か出てきてますね。2010年のチェリム&シウォン主演「オーマイレイディ」の1話の冒頭がチョンドンジン駅でのロケシーンからでした。今はイチョニさんの奥さんのチョンヘジンさんがカメオ出演してました。

Googleの画像検索で日の出の写真がたくさん出てきますね。ご来光スポットなのでしょう。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル:255回目 深まる愛情戦線

新年になってあちこちドラマもリニューアル、現時点だと 「キルミー ヒルミー」、「ハートトゥハート」などを見てます。ウギョルカップルもだいぶ出演開始から長くなってきていてほんわかムードが続いてますね。では本日分、いきます!




♥私たち結婚しました♥255回

ホン·ジョンヒョン♡ユラ - 200日記念のデート&2014芸能大賞授賞式の準備①

「辛いパスタを食べる」に挑戦する青陽唐辛子マニア ユラ!
一般的なパスタの量の2倍、辛さ段階の最高のパスタを
驚きの速度制限無視で吸い(?)こんで。
そのようなユラを見て驚きを隠せないジョンヒョン!
眩しいフェイス(?)の調節を披露したユラのフードファイターの挑戦はどうだったか?

2014 MBC「芸能大賞>授賞式の日。

ユラがメイクアップを受けているショップにびっくり訪問したジョンヒョン!
ユラの知人達にコーヒーを配り、輝く外助に出て..
一方、音楽番組のMC申告式としてソユウと「サム(Some)」を歌ったジョンヒョンに嫉妬心いっぱいのユラ!
VD90052074_w640_h360.jpg


ジョンヒョンに「ガールグループに対処する鉄壁の防御(?)挨拶法」を教えて・・・
ユラの爆風嫉妬にジョンヒョンの反応は?

ショップから車で移動する二人。
ユラと二人きりで車の中にいる時が、心が楽だというジョンヒョン!
これに「夫利用券」をロマンチックに使いたかったユラは果敢な提案を展開して。
すぐに赤信号で車が止まるとほっぺにキッスをしてくれた!!
普段恥ずかしがり屋のジョンヒョンは果敢な最初のほっぺキスに成功できるかどうか?



ソン·ジェリム♡キム·ソウン - トルコハネムーン④

いよいよ熱気球に乗ってトルコの空の上浮上したのチェリム♥ソウン夫婦。
とても緊張しているチェリムの手をしっかりと握って励ますソウン!
ソウンのおかげで平常心を取り戻したチェリムは大声で「好きだ〜ソウナ!」と叫んでた。
チェリムの勇気ある告白に駆け引きクイーンのソウンの答えは?

熱気球ツアーを終えて向かった陶器工房。
手動ろくろ足場を回すソウンと陶磁器の形を作るチェリム!
役割が変わったことを検知(?)したソウンは「愛と魂」のロマンチックな雰囲気を要求して。
これに 「集中して陶器を作っているのにうるさい」とカッとするチェリム!
果たしてカッとなったチェリムの登場に短気ソウンの反応はどうだったか?

夕食のためにレストランを見つけた2人。
食事をしながら「どんな料理が好きなのか」と尋ねるチェリム!
しばらく悩んでいたソウンは意味を持った笑いを浮かべて答えたが...
チェリムが食べていた食べ物を吐き出しそうになるぐらいびっくりしたソウンの答えは何だったのか?



ナムグン·ミン♡ホンジニョン - マカオ旅行の最後の話 & 新年餅づくり

マカオでの最後の日、自転車デートを楽しんだナムグン·ミン♥ジニョン夫婦。
小さな寺院に立ち寄って愛情占いを見る二人!
しかし、占い師の中国語を理解できず。
「占いの結果」を得ようと(?)滑稽なボディランゲージを披露して。
果たしてグンジン夫婦の愛情占いは、どのように出てきたのか?
2014120116504863398.jpg


おやつを持って噴水に向かった二人。
カフェで流れてくるポップソングを聞いて、「後でジニョンが歌ってくれたら嬉しい」とナムグン·ミン!
ナムグン·ミンの言葉にそわそわ(?)した表情でナムグン·ミンの顔色をうかがうジニョン!
すぐにナムグン·ミンはジニョンをしっかり抱きしめて無限の感動があふれ出て。。。
愛のパボ・ナムグン·ミンを感動させたジニョンのびっくりイベントの正体は何なのか?


マカオ旅行を終えて、数日後新居。
新年を迎え、直接餅鍋を作って食べることにして...
料理との死闘を繰り広げた中で「倦怠期」発言にジニョンを怒らせたナムグン·ミン!
「倦怠期を克服する方法を映画に学んだ(?)」ジニョンのホットな「倦怠期を克服する方法」は、何なのか?


''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

今日の番組表を見ると後の番組の関係か放送時間が繰り上げになってます。

16:25分からになってますね。いつもより30分以上早く始まるようですのでリアルで視聴される方はご注意を。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: