FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 236回目 野球場で何が?

やっと土曜日です。 今週は、<レディースコード>の交通事故のニュースにとても心が痛かったです。

それでも時間は流れて、長かった京都出張も終わって帰ってきました。さて、いつものウギョル、行きます。


♥私たち結婚しました♥236回

ウヨン♡パク·セヨン - 秋夕の挨拶

セヨンとドラマの台本練習を寝床でおこなったウヨン&セヨンのカップル!
嫉妬の化身になったウヨンは "ポッポ"を要求するが。
恥ずかしいセヨンは答えられず。
されにウヨンは 「君がしなければ私がやる!」と石直球を投げて。
果たして二人の熱い夏の夜はどのように仕上げされるか?


結婚後に迎える初節句!
「秋夕の挨拶をする」はミッションを受け取るが。
ミッションにされた料理の材料を前に、真剣に悩む二人!
果たして二人の料理はどうなるのか?

出来上がった食べ物を持って<ウギョル>スタジオを訪れた二人。
スタジオ家族に食べ物と一緒にお盆の挨拶をして。
8ヶ月の間、二人を見守ってきたパク·ミソンに結婚生活のアドバイスを聞く...
二人の顔を赤くしたパク·ミソンのアドバイスは?


ホンジョンヒョン ♡ユラ - 新居祝い②&ラグジュアリー旅行のためのカップルゲーム①

ガールズデイメンバーと新居祝いディナーを楽しんだジョンヒョン&ユラ夫婦。
ユラが好きなボードゲームを用意したジョンヒョンはガールズデーにゲームを提供して..
「隣の人にキスする」罰則をかけて始まったゲーム!
ガールズデイメンバーの挟み撃ちに最終的にユラが罰ゲームをすることになって。
ジョンヒョンの目にキスをするというユラ!
はたしてみんなをときめかせたジョンヒョン&ユラ夫婦の「目キス」はどんな姿だったか?


ワイワイした新居祝いが終わって..
ジョンヒョン&ユラ夫婦を訪ねてきたウギョル公式カップルゲームMCファンジェソン!
二人がキャンプ料理対決で獲得した海外旅行券に
ラグジュアリーを加えてくれるミッションと商品を持ってきた。
スキンシップが下手な二人のぎくしゃくした旅行のためのカップルゲーム!
はたしてスキンシップの障壁を崩して勝負欲に燃え上がった二人の姿は?



ナムグン·ミン ♡ホンジニョン - ジニョンの故郷、光州訪問②

ジニョンの故郷、光州を訪れたナムグン·ミン&ジニョン夫婦。

光州市内の通りを一緒に散策して楽しい時間を過ごしながら
ジニョンがよく行ったパン屋に立ち寄った二人!
その場で「合コン状況」を定め、状況劇に没頭する...
「あなたは私と付き合う?」と石直球告白をするナムグン·ミン!
ナムグン·ミンの石直球の質問を受けたジニョンの反応は?


ジニョンの始球式イベントのために野球場を訪れた二人!
普段ジニョンと懇意にしていたソチェウン選手に会って始球フォームをコーチされて..
紆余曲折の末、一緒にマウンドに上がった二人に、はたして何が起きた?


観客席に席を移して熱を帯びた応援をするナムグン·ミン&ジニョン夫婦!
このとき、野球場イベント「キスタイム」カメラが二人を映し出した。
観客皆が見ていた中での二人だけの「キスタイム」は?




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

ウギョル 222回目 クリ・ポカ夫婦 最後の日ㅠㅠ

9か月出演していたチョンチョン夫婦、チョンジュニョン&チョンユミ夫婦最後の放送ですね。 チョンユミさん、半年物のドラマで主演中で、一時無職だぁといっていた時と比べれば俳優としてフル活動中なわけでとても忙しい状況です。

 パクセヨンさん、SBSの20時45分から放送している土日ドラマ、「気分の良い日」に主演中。フル活動中ですね。 ナムグンミンさんも イソヨンさんの相手役でこちらも半年物ドラマ「12年ぶりの再会・ダレになったチャングク」に出演中。これも土日での放送。 最近私の見ているドラマはほとんど土日放送に集中していてイソガシイ・・・・


はい、もうすぐ放送です。 新カップルも決まって名前を見たんですが、忘れちゃった。 とにかくUPします^^

♥私たち結婚しました♥222回

チョンジュニョン♡チョンユミ - 屋台酔中真談 - 最後の話

「ポカ・クリだけの特別な別れを準備せよ」というミッションカードを受けたジュニョン&ユミ夫婦!
物足りなさを残しながら、ポカ・クリ夫婦だけのいたずらいっぱいの姿に現実を受け入れた。

新婚生活品を知人に売って良いことに使うことにしたジュニョン&ユミ夫婦!
二人の思い出が詰まった品々に価格を設定する。
3千ウォンから300万ウォンまで...モノ価格定める基準も、理由もバラバラ!
果たして300万ウォンの価格にしたものは?

合意の下で価格を決めて販売を開始するジュニョン&ユミ夫婦!
ジュニョンの親友たちから義理のジュニョンをかわいがっていた義母、そしてナムグン·ミン&ジニョンカップルまで!
カスタマイズされた販売戦略に引き続き、購買意欲上昇させる話術と価格交渉を披露ジュニョン!
果たして番組のホストを凌駕するジュニョンの販売ノウハウとは?

そして一緒に思い出を作った場所を訪ねて行った二人!
最初の出会いとマラソンの練習をしていた小学校で、当時の思い出を回想して。
ジュニョンは、次の場所に移動するために奇妙な注文を覚えなければならないとするが、、
果たしてユミは最後までジュニョンのいたずらを受けてくれるか?



ウヨン ♡パク·セヨン - 遅い誕生日パーティー&デュエット曲完成

先週、シンガポールへ新婚旅行に行ってきたウヨン&セヨン夫婦!

忙しいスケジュールでウヨンの誕生日を取りまとめることが出来なかったセヨン!
遅まきながらウヨンの誕生日のために直接料理をすることに。
料理を始めるとすぐに混乱状態に陥るセヨン!
果たして料理師(?)セヨンがウヨンのために作った料理はどうだったのか?


ミス連発の料理を終えたセヨンはウヨンのために準備した二番目プレゼント!
それは、ピアノの演奏と一緒に歌のプレゼントだった...
ウヨンに向けて心を込めて展覧会の<酔中真談>。を歌うセヨン!
震える声で歌うセヨンから目を離すことができないウヨン!
ウヨンを感動させたセヨンの歌のプレゼントはどうだったのか?

そして、セヨンのために作られたプロポーズソング<組んだ両手>を完成させたウヨン!
セヨンに聞かせるための作業室に向かって。
セヨンは、完成した曲を聴いていた中の女性のガイドボーカルの声に嫉妬を露出した...
果たしてウヨン作詞、作曲の<組んだ両手>はどうか?



ナムグン·ミン ♡ホン·ジニョン - 新居に入居、妻の実家①

サイパンハネムーン旅行に行って来たナムグン·ミン&ジニョン夫婦!
二人はジニョンの家で最初の新婚生活を始める事にした。

荷物を持ってジニョンの家に入ったナムグン·ミン!
荷物を解く前に、ジニョンはナムグン·ミンと家の中のあちこちを紹介してくれる。
寝室片側の壁面をいっぱいに満たしたジニョンの横断幕の写真から目を離せないナムグン·ミン!
写真をくまなく見たナムグン·ミンは、新婚旅行に続いて、再びジニョンををメンタル崩壊に陥れて。
はたしてジニョンをメンブンに陥れたナムグン·ミンのストレート発言は?

そして、ナムグン·ミンは「妻の実家暮らし」の開始を許しを得るため
義父と震える最初の電話をすることになる。
果たして義父との取り組み(?)する義理のナムグン·ミンの姿は?

続いて新婚の家に配達された謎の宅配ボックスと荷物を整理していたところ
「新居に入居記念歌対決」を繰り広げることになるが。
首に筋を立てて熱唱するジニョン!vs 音はずしの魅力を発散するナムグン·ミン!
果たして二人の騒々しい(?)歌対決姿はどうだったのか?

*************************


明日は「ハングル能力検定試験」の試験日。準2級を3年ぶり2度目受験。 果たしてどうなる?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 221回目!

先週PASSしてすいません。 今週分 行きます! ハネムーン特集だね!



♥私たち結婚しました♥221回

ウヨン♡パク·セヨン - シンガポールハネムーン③

多くの招待客の祝賀の中で結婚式を挙げたウヨン&セヨン夫婦!
ナムグン·ミン&ジニョンカップルへのプレゼントを買うためにおでかけ。

買い物を終えたウヨン&セヨンカップルに届けられたミッションカード!
「新婚旅行最後の日、限られた金額で自由旅行を楽しんで下さい!」
二人は公共交通機関を利用してセントーサ島「水族館」に行くことにする。

次の日、水族館を探しているうちに蝶の公園を発見し、入ってみることにする、ウヨン!
いつもの蛾を怖がっているセヨンは、いろいろな愛嬌をふりまいて拒否して。
そんな姿がかわいいウヨンはなんとか入ろうとおねだりするが...
果たしてセヨンは、この危機を克服することができるか?


水族館見物を終えて、しばらく座って休む二人!
このとき、セヨンはウヨンのプロポーズ自作曲の返事を渡して。
新婚旅行をとおしてこれまで言えなかったお互いの素直な気持ちを伝える。
果たして二人のハネムーンはよく仕上げされることができるか?



ナムグン·ミン♡ホン·ジニョン - マリアナ(サイパン)ハネムーン③

ホン·ジニョンのびっくりテストをきっかけにドタバタ結婚式の準備を終えたナムグン·ミン&ホン·ジニョン夫婦!
二人は忘れられない(?)結婚式を挙げるれて。

結婚式を終えた二人は市内のライブバーに入ってた。
バンド演奏を鑑賞していた中、突然舞台に出て夫のためだけにびっくり公演を繰り広げるジニョン!
ナムグン·ミンが目を離すことができなかったジニョンのびっくり舞台はどうだったのか?



ホテルの部屋に入って二人の初夜!
ホン·ジニョンの親友であるシンジがプレゼントしたカップルパジャマ認証ショットを撮っているうちに
ナムグン·ミンは、ジニョンの腕にうぶ毛を発見し、不思議に思う。
ついにはジニョンの腕のうぶ毛を一つ一つ立てて(?)みようとしはじめる。

続いてジニョンを当惑させた「お願い権」を使うナムグン·ミン!
果たして恋愛教授ジニョンを恥ずかしくたナムグン·ミンの願いは?

そして次の日、マリンスポーツを楽しんだ二人!
新婚旅行の最後のミッションである「半日二人三脚する」を実行するために、
足を縛って、自然なスキンシップがオいく。
果たして二人のハネムーンは、どのような仕上がりか?


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 181回目はテミンの追撃戦!

しばらくあらすじの翻訳、UPしてませんでした。 再開です。 
ジョンチ&ジョンインカップル、すでに二人で住むための家を用意したとのことで、ウギョル初の本当の結婚式になって仮想→リアルになって卒業となるのかな?年内には式を挙げたいといっていたようです。
初恋の二人のようなテミンとナウン、いいですね~~~。
アジョッシとしては面白く目を細めながら見ております^^/


♥ 우리 결혼했어요 ♥ 181회

チョンジョンチ♡ジョンイン - 船の上でウルルン〜ウルルン〜ウルルン島!

星を見ながら次の日の日の出を見る期待に興奮 チョンジョンチ及びジョンイン!
ジョンインは、日の出のために朝からいくつもりで思い切って素顔公開を決心した。
はたして、放送最初に公開されるジョンインの素顔はどうでしょ?

日の出を見るために、明け方から寝ているジョンチを目覚めさせる素顔のジョンイン!
他の人(?)に変身したジョンインの姿にジョンチの反応は...?

船に乗って韓国で一番早く日の出を見ることができるウルルン島の海に出ていった二人!
果たして、二人は日の出を見ることができるか?!

先週(の放送で)、歌手イ·チャンヒの招待で "ウルルン天国 'を訪問した二人!
歌手イ·チャンヒがウルルン島の自然のままを込めて
石一つ、花一つ手作りで飾られたウルルン島の名所だというが...!果たして、どんなところであるか?

'ウルルン天国 "に続き、歌手イ·チャンヒが直接作った作業室に行くことになっジョンチ&ジョンイン!
そこではどのようなことがくり広げられるのか?


コ·ジュンヒ♡チョン·ジヌン - 8月のロマンス♡

先週、夫婦ソングのインスピレーションを得るためにスノーパークに行ったコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!
二人は雪に出会って、初めての出会いの姿を回想する。
ドラマの中の雪原キスシーンに挑戦するなど、ぎくしゃくした姿を見せるジュニ·ジヌン!
果たしてその姿は?

本格的に夫婦ソングの歌詞を作るために家に帰ってきた二人!
コ·ジュニは海外撮影途中でジヌンのために買ったプレゼントを取り出して...!
自分の好みをわかっている妻の姿にジヌンは、心から喜んで!
ジュニが準備したプレゼントは果たして?


二人は初めての出会いから新婚旅行まで一緒にいた時間を思い出して!
そんな中、コ·ジュニは、ジヌンに運転を習った時の話をして...!
運転を、またしたいとジュニの言葉にジヌンの反応は?

歌詞がある程度進展を見せると、二人は曲のタイトルを考えて見るが。
重要な日付にしようというジヌンの言葉にジュニは、最初の出会った日の日付を提案して...!
果たして二人の歌のタイトルは何なのか?


テミン♡ナウン - 'ナウン 望んで'テミンの大阪追跡♡


テミンは "携帯電話ケース紛失事件"でナウンと気まずい挨拶をした後、
公演のために一ヶ月間、日本に滞在するようになったが...!
日本に到着してすぐテミンが一番最初にしたことは何なのか?

公演を終え宿泊施設で休んだテミンはマネージャーと一緒に
ナウンのためのギフトを買いにいく〜

繁華街に到着したテミンとマネージャー!
テミンは本人を知ったファンと追撃戦を繰り広げながらもナウンの贈り物を買う!
ナウンを想いながら、買った贈り物は果たして何なのか?

すべてのプレゼントを買ってホテルに帰ってきたテミン!
ルームメイト・キーに今日買ってきたプレゼントを見せて。
プレゼントを見たキーの反応ははたしてどうだったのか?

二人が離れている間、韓国で新アルバムでカムバックしたナウン!
ナウンに力を与えるためのキーとテミンは、アイデアを出して〜
想像を絶する "大規模なサプライズ応援プラン" は果たして何だろうか?



「サプライズ応援プラン」は気になりますね!なんなんでしょ?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 休止/廃止論議?

 今週のウギョル、 遂に撮影分がなくなってしまったようで、放送休止、代わりにMBC Musicでスタートして地上波に降りてきた「그 여자 작사 그 남자 작곡」<彼女が作詞 彼が作曲> が編成されました。

 なぜこの番組がこの時間に編成されたかというと、ちょっとだけウギョルに似ている部分があるためではないかと推測しています。 最初から30日という時間を限定して作詞・作曲ミッションを与えて作業をさせるところは、ウギョルのミッションカードに通じ、いまのところ、作詞は女優・作曲はシンガーソングライターやボーイズグループ内で作曲できる青年が登場しました。また制作がMBCではなくてMBC Mucisの別部隊が作成しているのでストに関係なく制作できているのかな?

 最初に出たのが女優・パクシネとシンガーソングライターのユゴンでした。 2番目が女優キムソウンと2PMのジュノの組み合わせ。特に2番目のソウンとジュノ、どちらも22歳、ソウンのほうがちょっとだけ誕生日が早いのかな? 誰と出会うのかわからない状態で最初の出会いがスタートするところなど、ウギョルとおんなじですね。

 作曲の作業をしている間にやはりお互いを知らないと曲ができないということで段々親しくなっていって、友達以上、恋人未満みたいないい雰囲気になっていきます。 このあたり、作曲ミッションがあるだけで流れ的にはウギョルと同じということですね。
 ソウルからちょっと離れたところのキャンプ場へ作詞のアイディア練りに二人で出かけていきます。車の中でカメラは動いていてもスタッフが乗っているわけでもないし、二人っきり。ずっと手を握ったまま車を走らせるシーンもあったりして、気分は恋人気分? 
 30日間作業して最終的にはドラマ『神たちの晩餐」17話のOSTとして本放送で流れたようです。 作詞家としてデビューしてしまった女優のキムソウン。ものすごく苦労したけどとてもラッキーだったと。


 さて今日の「彼女が作詞彼氏が作曲」は誰が出るんでしょうか。

をっと本題を忘れて書いてました。 ウギョル、別の番組が編成されることで廃止論議が持ち上がっているようですが、スタッフの話としては局から廃止通知は受けていない、現在の2カップルに新カップルを追加すべく検討中ということだそうです。 MBCのストライキもう2ヶ月以上? ストライキという名の職場放棄のうな、、、まあ状況がわかっていない外部のものが口出しをするべき手は無いですが、早く終わってほしいですね。

 イトゥク&カンソラさんの記事が出てたんですけど、カンソラさん、連絡は取り合っているみたいですが、もうずいぶん逢えていなくて逢いたいと。7歳の年齢差もあまり気にならないぐらい親しくなっていい感じなのに久しぶりに会ったらぎこちなくなるんじゃないかと心配だと出ていました。
 最後の放送分、カンソラさんの誕生日が2月18日なのでそのころの撮影が最後、誕生日のときはスーパージュニアが海外公演で逢っていないので逢えずにもう2ヶ月ぐらいたっているのかも!?


4月19日追記:

 カンソラさんの記事を拾い読みしていたら、イトゥクと最後の撮影をしたのが1月中旬ぐらいでそのあと撮影が途切れているみたいです。ドリームハイ2の撮影もあって忙しくて、二人の100日イベントも準備してたみたいですが、実現せず、200日イベントは絶対なんとかする!って書いてありました。
 二人のイベントでまだ実現していないのが海外への新婚旅行! ぜひ行ったことのないヨーロッパに行きたい!!! んだそうです。 お願い!スタッフさま! って感じでした。
 ウギョルで最後の海外へ出たのはいつだっけ? ニックン・ビクトリアの最後の旅行かな? 昨年の8月ね!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。