FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


最近注目の歌手 ベン 벤!!

最近注目している歌手、小さな巨人、、リトルイソニとか言われている ベンさん。

tvNの金土のドラマ「恋愛じゃなくて結婚」연애말고 결혼 のテーマ曲を歌ってます。 明るくて可愛らしく歌ってます。
昨年末あたりからテレビ出演するようになってきて今年はガンガン飛んでますね!
RB歌手のパクチョンヒョンさんが身長150センチぐらいで歌謡界最小身長と思われていましたが、ベンさん、147.5センチ、曲の題名になっているぐらいですから、きっと本当なんでしょう。最小記録更新。小さな体から驚きのダイナミックな歌が出てきます。




jpeg3.jpg
jpeg2.jpg
jpeg1.jpg
jpeg5.jpg
jpeg6.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

ベベミニョン ベン トロットX出演



ベンさん! 応援してます!  
MNet の トロットX 第1回放送に出演。


3月17日収録の「不朽の名曲」イソニ編に出演しているはずなので29日の放送に載るはずです。 今日放送される「不朽の名曲」の来週の予告編を見ればわかるでしょう。



不朽の名曲 4月5日出演分です!  抜群の歌唱力ですてきです


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


不朽の名曲-伝説を歌う ベベミニョン:ベンさん!!

KBS2の土曜日の夕方に放送されている「不朽の名曲」ガールズグループよりも実力派ソロ歌手の舞台が披露されています。観客の「名曲評価団」500名による評価がついて勝負がつくため、一発勝負のスリリングさと、その1曲だけにかけるパワーが爆発的ですごいステージを見ることができます。
 一昨年は「エイリ」昨年はR&Bの「ムンミョンジン」が発掘されて、長いことステージでは見ることができなかった「Yumie」 も掘り出されました。 
 今年に入って新人歌手では「パクスジン」20歳とは思えない、パワフルステージを披露しています。 元SESの「パダ」本当のエンターティナーなところを見せてくれてます。見どころ沢山でとても好きdす。 この番組を見ることで韓国の多様な古い歌を知ることになりました。


 さて、昨日2月22日に放送された初登場の ベベミニョン(베베미뇽 BeBe mignon)の「ベン」“벤”さん、身長147センチぐらいのとても小柄な体からあふれ出る感性とパワーに圧倒されました。

20140223_1393110088_46825700_1.jpg

2010年の秋にはデビューていて女性3人組のガールズグループとは一線を引く、正統派歌手グループとでも言いましょうか、とにかく3人とも歌がうまい。 ドラマ「シークレットガーデン」の한사람(一人 でいいかな?)OSTも歌っていました。何度も聞いていたはずでしたがグループ名は記憶に残ってませんでした。デビュー5年目、何枚かシングルも出して、ベンのソロシングルも出ています。しかしあまり地上波放送に顔を出すチャンスがなかったようで、インタビューでも「この不朽の名曲のステージに立てる機会をずっと待っていた」といいながら目頭を熱くしていました。ベンさん、女シンヨンジェという言われ方をしているようで、とにかく歌がうまいということでしょう。


以下、TVリポートの記事より


[TVレポート=キムプルイプ記者]ベベミニョンのベンが「リトル小さな巨人」として生まれ変わる見通しだ。

22日放送されたKBS2 「不朽の名曲伝説を歌う」(不朽の名曲)は、1970年代を風靡した情熱の歌姫「精米ジョー」編で行われた。
この日のベンは、 「小柄でも歌うことができるということを知らせたかった。私も歌手だということを知らせたかった」とし、チョンミジョの「波」を選曲した。
ベンの舞台はまさに爆発的だった。小さな体から溢れ出る歌唱力が引き立って見えた。豊かな感受性もカギだった。感情が余ったせいか、ベンはステージ後、目頭を赤くしていた。
ベンの舞台後、リンは「涙が出そうだった。私の歌のガイドをしてくれた友達なのに早く逢いたかった」と評した。ウン·ジウォンは「私の友人がほんとうに大きく見える」と話した。観客たちも同じ気持ちだった。ベンは、ホン·ギョンミンを破って1勝を加えた。

ベンは、他にも、イ·ソンヒの物まねをして視聴者の目を引くこともした。
この日 '不朽の名曲'にはキム·ジョンソ、ホン·ギョンミン、リン、ワックス、ベン、ジュンケイ(2PM)などが出演した。


 ネチズンたちは、よくみつけてきた! これからよく会えるといいね! など、みな好意的な意見が出ています。

 土曜の放送の後、Youtubeを検索して、ネットも検索して、夜が明けそうになってしまいました。tvNで放送していた「パーフェクトシンガー」というまあカラオケ機械の採点を競うような番組に出て最高得点をたたき出していたベンさん、とにかく歌の基礎がこれでもか!っていうぐらいしっかりしてます。 

 「不朽の名曲」きっと今回限りということはなさそうな雰囲気ですので、次のステージがとても楽しみです!(^^)!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


T-ARA 日本攻略開始!

IMG_0288.jpg

 T-ara も遂に日本攻略開始ですか。 
 看板が出てたので記念に?1枚 ペタッ!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


シスター ヒョリン 不朽の名曲2降板

シスターヒョリン "不朽の名曲2"、音楽的に成長したきっかけになった"

[イミヨウン記者]ガールズグループ シスターのヒョリンが"不朽の名曲2"の出演が音楽的に成長するきっかけになったと語った。ヒョリンは去る26日KBS"ミュージックバンク"控室で記者と会って、KBS 2TV'不朽の名曲2 "を下車することになり残念な所感を伝えた。

1305522807385_1.jpg

ヒョリンは"心同じにする"不朽の名曲2"を降板するのを好まない。とても惜しい心が大きい"と話した。
ヒョリンは""不朽の名曲2"に出演し、音楽的に得られたことがとても多い"とし、"舞台での行動や癖を直すきっかけにもなったし、昔の曲、様々な曲に触れながら、音楽的な幅が広がったようだ。今後の音楽活動をしながら様々な音楽をすることができるようだ"と話した。

ヒョリンは"不朽の名曲2"を介して爆発的な歌唱力と洗練された舞台マナーで、"韓国のビヨンセ" "アイドルディーバ(歌姫)"というニックネームを得た。特にMBC'私は歌手だ"のシンジョンスPDは"アイドル歌手の中で一番欲しいの友人だ。放送の制作者たちがほしいと思うしかない宝"と絶賛したことがある。

ヒョリンはこれに"完全に光栄だったが、まだ("私は歌手だ"に)出演していく力が..."と言葉を濁して照れくさく笑った。

ヒョリンは、29日の録画を最後に、"不朽の名曲2"で下車することにした。
去る6月4日、"不朽の名曲2"が始まって以来、3ヶ月間、このプログラムのマスコットの役割を正確にやり遂げたヒョリンは正規アルバム発表と海外活動に伴うスケジュールの問題で下車することになった。

一方、シスターは"Soクール(So cool )'で熱い人気を得て活発な活動を繰り広げている。
イミヨウン記者mycuzmy@joynews24.com写真チェギュ記者dreamerz2@joynews24.com

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_serial=598627&g_menu=700300


シスターのメインボーカル ヒョリン(효린) 爆発的な歌唱力とステージの掌握力は若手の中ではぴか一です。歌っている時はいつもにこやかなのがとても素敵です。 下車は残念ですが、3か月間たっぷり楽しませてもらいました。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。