ユンウネ 新ドラマ!確定

俳優ユンウネがSBSの新しい月火ドラマ『私に嘘をついてみて』'내게 거짓말을 해봐’でお茶の間にカムバックする。

SBSドラマの関係者によると、ユンウネは'マイダス'の後続で放映される『私に嘘をついてみてください』に主人公にキャスティングされたと伝えられた。

ユンウネの今回のブラウン管復帰は、KBS 2TV『お嬢さんをお願い』以来、約1年7ヵ月ぶりのことだ。

ユンウネとあれやこれやの愛を広げる人の俳優ではカンジファンが有力視されている。 カンジファンは、出演をおいて肯定的に検討中のことと知られた。

『私に嘘をついてみて』は、20代後半の女性主人公が結婚を強要されると、有名人と結婚したと嘘をついたために起こるどたばたを描いたロマンチックコメディだ。

ギムイェリ作家が脚本を執筆し、『父の家'、'初婚'などを演出したキムスリョンPDが演出を引き受けた。 『私に嘘をついてみてください'は、'マイダス'後続で5月に放送される。



 ということだそうで、5月は楽しみなドラマがやっと増えそうです。 ウネちゃんとカンジファンとなると最強タッグになりそうです。
image_readtop_2011_220597_1302152670403927.jpg


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


乳がんのチャリティーに登場の ユンウネ!

 久しぶりにウネちゃんのホットな写真が出てきました。
乳がんのチャリティーイベントに出てきたようです。 ウネちゃんといえばいつもならミニスカートで素敵な足を強調するスタイルが多いように思いますが、今回は足を隠してムネをUP! 素敵です!

2010-10-29_09;18;42

元記事はこちらです。

  8枚ぐらい写真があります。 ちょっと顔がふっくらしたように見えます。 髪もファンミの時より短くなっているように見えます。 ドラマの準備でしょうか。 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウネちゃんのファンミ!行ってきました!

윤은혜 MEMORIAL

9月18日土曜日、東京中野ZERO 大ホールでのユンウネちゃんのファンミーティングに行ってまいりました。
席は2階席の最前列でステージまでちょっと遠い… 15時から始まって結局終わったのは19時と4時間の長丁場。ホールの定員数は1300名弱で空席はたまたまこれなくなった人の席が空いているのかな程度の満席。
_9187107.jpg

東京のファンミーティング、たぶん2008年、2009年、2010年と毎年実施されていて3回とも参加しましたがファン層が若い人にも広がったような印象を受けました。男性ファンも増えましたね。
昨年は隣の小ホールで2回だったので割とこじんまりした感じでしたが、今回は大ホールで1回限りときっと昼の部と夜の部をやるのは大変だったんでしょう。
衣装は全部で5着。そのうちの3着は早着替えのマジック仕立てになってました。

そういえば、「キムジョンウンのチョコレート」に3週間ぐらい前の放送でウネちゃんが所属していたベビーボックスのおねー様がたが集結して一瞬復活ライブを放送していました。その時にたぶん収録されたウネちゃんへの質問映像とか、お友達からのメッセージビデオなどが流れました。 チュジフンのビデオが流れたときはざわついてましたね。


でもってファンミ3度目にして初のフォトセッションタイムがサプライズ出現。 予想していなかったのでカメラの装備をちゃんとしていかなくて大きく撮れませんでした。ちょっと残念。解かっていたら望遠レンズ持って行ったのにねぇ。

さらにサプライズ、ベビーボックスメンバーだったカンミヨンさんのステージ! 2曲歌っていきました。간미연さんもファンなので、突然のステージにぶっ飛びました。生カンミヨンが見れてしまった。。。。ウネちゃんも2曲目でダンスに加わったんですが途中でバックダンサーと衝突…。


_9187108.jpg
_9187132.jpg
_9187141.jpg

ホールの外にはパネルが何枚か飾られていました。今年のパネルにはサインがなかったなぁ。
_9187179.jpg


イベントも終了、このまま終わりかなと思ったら握手会開始。前もっては握手会の話は出ていなかったようですが、握手会があるらしいという噂はネットで流れていたということを隣に座っていたお姉さまから教わりました。
_9187181.jpg


ピンクのハンボック、素敵でしたよ!それでも1300人弱との握手会はほんと大変そう。1時間半かかりました。一人1,2秒なので "너무 즐거웠어요" としか言えませんでした。 ウネちゃんの柔らかな手の感触が残っております^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


9月18日のファンミ

今年は東京でのウネちゃんのファンミはないのかな~と思っていたら、9月18日にあることをやっと発見! だいぶ出遅れ気味だったんですが、1枚チケット確保。一緒に行く人はいないので気楽なもんです。

本来だったら新しいドラマが始まるちょっと前ぐらいの時期のはずだったのにその後制作されるのかどうか、音沙汰なしなのでどうなるんでしょうか。

 まあ些細なことは忘れて、一言でも多くウネちゃんと話してきたいと思います。ハイ!


無題の画像


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウネちゃん ドラマ復活

 ウネちゃんの新ドラマが決まったようですね。タイトルは「ラブソング」だそうで、パクヨンハssi の相手役となるようです。今年後半から撮影開始予定だそうで、楽しみですね。

 元記事は innolife.net です。


あと、クヘソンもミュージカル系ドラマで今年後半に復活と、何となく聞いていたうわさが確定してきているようです。今年後半も楽しみだぁ。


 そういえば、「コーヒーハウス」をストリーミングで見ようと思ったらどうもワールドカップのためにストリーミング放送が一時中止になっている模様。 ドラマが始まる時間になったらもう一度チャレンジしてみますが、繋がらないかも…

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: