FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


MBC みんな私の愛 終わりました!

毎日放送ドラマのシットコム、『みんな私の愛』 とうとう終わりました。

 当初5月いっぱいぐらいで終了予定だったらしいですが、3か月以上大幅延長して全部で210回も放送しちゃいました。
 昨年の11月からぼちぼち放送を始めて11か月近く、まじめに?シットコム全部見たのは初めてでした。

 1回あたり20分程度ですのでさらっと見れて放送時間も早いのでこれ見たさに急いで仕事終わらせて帰ってくるという“良い効果”もありました^^
 出演者数は多くても、みんな各自のキャラをしっかりつかんでとてもうまい具合に回っていたと思いました。通常のドラマだと主役と脇役ってはっきりと分かれるじゃやないですか。でもシットコムだとそのシーンに映っているときはその人が主役という感じでできているので各自の特徴が出やすいのかもしれません。
 
 さて、同じ時間帯のシットコム ハイキックシリーズ 第3弾!「短足の逆襲」 明日月曜が初放送、続けて見てみようと思います。

?? ???.E210.END.110916.HDTV.X264.720p-Baros.avi_001375666

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

みんな私の愛 そろそろ最終話

MBCのシットコム「みんな私の愛」毎日放送していて5月末終了所定を大幅に伸ばしてあと2週ぐらいで放送終了になる予定です。 すでに200回を超えて210話が最終話のようですね。

 チョグウォンが最終話の収録が終わった、ちょっとさみしいとツイッターに書き込んでいたようです。 
 「屋根を突き抜けてハイキック」のころはまだあまり聞き取れなくてシットコムは楽しめなかったんですが、最近は何とか聞き取りが追い付いてきて毎日楽しみにしてました。そろそろおしまいとなると、やはりちょっとさみしいですね。 最終話までに放送当初からずーーーと尾を引いて気になっている「お題」はどう解決を見るのか、やはり見届けないといけないですね。 
 放送開始は11月でしたが制作開始からすると出演者・制作者ともほぼ1年間かかわっていたことになるのではないでしょうか。映画より長いですね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


みんな私の愛 135話

MBC 몽땅 내사랑 「みんな私の愛」当初5月末までの半年ちょっとの放送予定でスタートして順調に進んで60回程度延長して200回まで放送することになったようです。とすると約3か月分の延長ですね。 シットコム、シチュエーションコメディーで1話から数話程度でエピソードが完結していきますので増やそうとしたらそれなりに増やせる構造で、順調に進んでますけど、出演者の中には5月末で終了してそれ以降のスケジュールが入っていたりすると大問題。
 チョグウォンと一緒に出ていたカイン、 6月以降、ブラゴルの日本での活動などのスケジュールで連続でドラマに出ることが難しくなって遂に下車。 突然留学話が湧き上がって本日旅立ちました。

 カインの初のレンドラ出演、当初ちょっとだけぎこちなかったですが、すぐに溶け込んで評判は良かったようです。慣れ親しんだメンバーが居なくなるとドラマもさみしくなりますね。 でもあと60回分以上残ってますのでまた新しい展開になることでしょう。
 ブログには書いていませんが、「みんな私の愛」一応全部漏らさず見ています。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


몽땅 내 사랑(96회)

 4月に入っていろいろとドタバタしていて、書き込みできませんでした。

 今まで1本しか記事を書いていなかった MBC 몽땅 내 사랑 「みんな私の愛」 はやくももう11月から放送を始めて5か月目。 話もだいぶ後半に入ってきている感じです。
 昨年の春まで放送していた「屋根を突き抜けてハイキック」は126話が最終話でした。いつまで「みんな私の愛」が放送されるのか、情報を持っていないのですが、同じ話数ぐらいだとすると5月いっぱいぐらいでしょうか。
 
 シットコムなので、基本的に笑いのコードが基本ですけど、今日放送のあった96話、今までになく涙ベースでした。
 ユンスア、遂に学院長の探していた娘であったことが学院長に判ってあちこち涙だらけ。 というわけ?で、何か書きたくなったということで。。。

 「シットコムに必要な要素」という話題が以前あって、出生の秘密、復讐、秘密の兄弟関係? 記憶喪失、交通事故などなど、ドラマでよく使われる要素は全部そろってやっとスタートという話で、今のところ全部そろってますね。


 月曜の放送だったか、カインとチョグウォンの二人のシーンがあって、ほんの一瞬、演技っぽくないカインのほほえみシーンが見えてなんだか「ウギョル」の一瞬を見たような気がしました。

 どうも「モンタン」関連を書こうとすると取り留めも無くなってまとまりません。だから全然書けないんですけど^^ 


 
 どうゆうわけか突然「勉強の神」日本題だとドラゴン桜、공부의 신 まあどれでもいいんですけど、見始めました。いつものどどーんと進むペースでは見れていないんですが、なぜかなぁと・・ まあきっと今週末までには見終わるでしょう。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


みんな 私の愛・・

 MBCの月曜から金曜まで夜7時台に放送の「뭉딴 내사랑」みんな私の愛、広州アジアゲームの放送のため、11日に3話を放送してからずーーーっと欠放中。 今週から放送がありそうな雰囲気だったんですが、今日もありませんでした。チョグウォンとカインが双子役で出ていて3話まで見た感じではカインが中心で進んでいました。 1話、20分と通勤中に見るのにもちょうどよくてさて本格的に始まるかと思っていたんですが、残念ですねぇ。

 放送開始前にスペシャル番組も流して盛り上げ始めた途端に2週間近く放送が無くてせっかく盛り上がり始めた気分ががかりだと掲示板には書かれていました。 制作陣もまあしょうがないとは言え、放送できなくて残念なようです。

 アジアゲームが終わるのを待つしかないみたいですね。


20101116103950263c4_104640_0[1]

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。