FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


サイン 2話

 サイン 2話、 HD版、ダウンロードしてみました。あらすじは他のサイトにお任せして、短く感想を。

 久しぶりに力と力がぶつかり合って火花が飛び散りまくっている感じのドラマに出会った感じです。 前にも書きましたが、スピード感と緊張感がたまらなくいいです。

 いかりまくりのパクシニャンに負けないぐらいの迫力でやり返すキムアジュンのパワーゲーム、初めてです。 ヨれっとしないでしっかりぶつかり合ってました。
 
??.E02.110106.HDTV.x264.InfiniteField.ts_001567899
??.E02.110106.HDTV.x264.InfiniteField.ts_001598430



 権力、金力の集まるところにうずまく思惑、ブラックなやりとり、信実がすべて派と自己都合派、世の中迎合派、まるめこみ作戦、複雑に絡み合って進み始めました。 あまり得意分野のドラマではありませんが、来週も続けて見ようと思います。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

サイン 1話

SBSの新ドラマ 「サイン」が始まりまりました。

久しぶりのパクシニャン、キムアジュンのドラマということで、今一つ苦手分野系統のドラマですが、とりあえず1話を見てみました。

 この密度感と謎かけ、パクシニャンの迫力とスピード感がたまりません。脈拍が上がってきちゃって、途中でちょっと見るのをやめようかお思ったぐらい、いい感じです。 
 出演者の平均年齢が割と高い目で知っている役者さんばかりということもありますが、しっかりした演技でドラマがとても安定しています。 説明的なシーンもほとんどなくてどうなっているの?って思っているうちにどんどん引き込まれてしまいました。 

 明日の放送から本格的対立構造の緊迫感が出てきそうです。^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。