FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


キムソナさん・・・

「女の香り」が終わってもう2週ほどたちますが、主演だったキムソナさんのインタビュー記事があちこちでUPされてます。ソースもとはどうも複数ある感じなんですが、ドラマが終わった後に主演俳優のインタビューがこれだけ上がってくるのは珍しいように思うのですが。

 キムソナさんがこのドラマを選択するときにすでに結末まで確定していて単に癌にかかって死んでいくだけのドラマではないという事で出演を決めたと言っていました。 そういえば芸能インタビュー番組で割とドラマの最初のほうでのインタビューで、結末については「言っちゃまずいでしょう」って言っていたことがあったのでこれはやはりわかっているのかな?と思ったことがありました。

 このところCMへの出演本数がどどどっと増えているキムソナさん。大復活しちゃいましたね。昨年は出演予定していたドラマ自体が流れてしまって、えーっとなんだっけ?どこかのドラマにちょろっとカメオ出演したのを見たぐらいでした。 今年の年末の賞レース、ちょっと面白くなりそうです。 今年の大賞を狙えるような人が、昨年ほどどかんと飛び出た印象がないのですが、(単に私が見てないだけかも?)そのなかでもシークレットガーデンのヒョンビンとハジウォン、キムソナあたりを推薦しちゃいましょう。
201109191826161110_1.jpg

 15日から多分4泊5日で俳優とスタッフ一緒にセブ島の旅行に行ってましたね。 とても仲がいい雰囲気で休暇を楽しんでいるようでした。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

女の香り 16話最終回

 SBS 女の香り 最終回。。。

 
 15話の最後に流れた予告編、もう編集の妙味というか・・・  ふーーーん そうなってたんだぁ。と

 ヨンジェのオンマ、ヨンジェのおかげで再婚した。 とても幸せそう。

 ジウクもヨンジェと一緒にいることでがさついていた本部長からとても懐の深い本部長に変身。いい男になったなぁと。

 ヨンジェ、自分で作った旅行の企画案、そのまま埋もれてしまうのはもったいないと思ったのか、課長に渡して提案してもらうことに。内容はとても良くて・・結局課長の企画案ではなく、ヨンジェの企画案であるととがわかって、話はヨンジェのところに戻ってきた。

 このプロジェクトの間だけでも会社に戻ってはと進めるジウク。 久しぶりに会社に戻ってきたヨンジェ、ちょっと大変だけど、気分はとてもいいって。


 企画が遂に立ち上がって販売を始めた途端どんどん申し込みが。 企画は成功。 立ち上げ成功祝いの会食へ向かった。 具合のよくなさそうなヨンジェ、 出がけに母親に熱があるのでは?と言われていたヨンジェ、ちょっとトイレにと言って席を立った。気になったジウク後を追うと、外でうずくまっていた。 そのまま気を失って病院へ向かったヨンジェとジウク。

 40度近い高熱で大変な状況。。。。  結局乗り越えて…


 今日は結末 書かないことにします。  とっても美しくまとまってました。。。。。



 キムソナさん、なんだかむちゃくちゃ美しかった。  会長はさんざんヨンジェのことを嫌っていたが、会長の誕生日に服を贈って、ヨンジェのおかげで母親の手紙を見つけることが出来たという話をジウクから聞いて何か感じた会長、 病院にヨンジェを訪ねてきていた。。。。。


どうも今日はまとめられない感じですね。  とにかく最終回 見てください!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


女の香り 15話。

 SBS 女の香り 15話。

 全部で16話構成なので明日の放送でおしまい。

 ヨンジェの人生に時限付きでスタートしたこのドラマ、最後の結末を迎える前のちょっとだけふわっとした幸せな時間が流れた15話でした。

 ヨンジェの「一生懸命生きるわ。死ぬまでは。」この言葉でドラマの進む方向がわかったような気がしました。 この言葉、時間の長短はあるにしても誰にでも本来当てはまる言葉。でもヨンジェの言葉として聞くととても重く感じられる。

 ジウク、ヨンジェとヨンジェオンマの3人で済州島へ旅行へ。  3人でとても幸せな時間を過ごした。夜、具合の悪くなるヨンジェ、 それに気が付くジウク。 ジウクは病院へ行こうというが、ヨンジェはしばらくしたら落ち着くわと。
 翌朝、オンマが目が覚めるとヨンジェがいない。 ジウクと一緒にソファーで寝ていたヨンジェ、それを見たオンマちょっと安心。。。。



 久しぶりにタンゴシーンが出てきましたね。 このドラマとタンゴ、切れてしまってはいけないようです。

 夕暮れの浜でヨンジェとタンゴを踊るジウク。  ヨンジェ 「사랑해」
沖縄の浜でのタンゴは涙のタンゴでしたが済州島のタンゴは「愛のタンゴ」でした。


 ヨンジェの病状は確実に進んでいる模様。 最終回の予告、 どのような結末になるか、なんとなくわかるような予告でした。  今日はあまりネタバレしない方がいいでしょ! ぜひ最終回見てくさい!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


女の香り 14話。。。

 今日はあまり多くをかけない気分なんですが。。。

 会長の圧力にも母親もたくさん反対されたけど結局結婚できたという話に力をもらって屈することなくヨンジェ、ジウクと会っていた。

 入院治療のため、何日かジウクと一緒にいることにして病院に向かったヨンジェ。 検査結果は・・・xxxx。

 いつも一緒に治療していたヒジュ、 今回はどうも状態がよくないようで・・・ 母親が海外から戻ってきていた。
 「先生にお願いがある」と言ってウンソクとタンゴを踊ったヒジュ。 とても幸せそうだった。もう病院に来れないかもしれないから・・・・ ウンソク、Web漫画をまた描いたら? 夢だったんだろう?と ヒジュに進めた。
KBC_SBS_003976548.jpg

病院に突然呼び戻されたウンソク。 ヒジュの様態急変 そのまま帰らぬ人となった。
落ち込むウンソク。
ヒジュの母親からWeb漫画を描いたのでぜひ先生に診てもらえるよう、伝えてほしいと頼まれたヨンジェ。。

ヨンジェ、退院して迎えに来ていたジウクに飛びついた。抱き合う二人。 退院した途端に行くところがあると言って向かった先がウンソクの家。。 なんだ?といぶかしがるジウク。でもそれ以上見に行ったしないところがもう二人の信頼感の表れかも。
KBC_SBS_006425580.jpg
KBC_SBS_006426447.jpg

 ヒジュの母親は前もってヒジュの状態を知っていて、だから今回会いに来たと。もしあとで知ったらどれだけもっと悲しかったか。心の準備をしてきたと。 ヨンジェも母親に話さなければならない時が来た。ジウクに応援してくれるでしょ?。。。。

 母親と遊覧船に乗って、そのあと、遂にがんであることを話したヨンジェ。

来週、最終週へ。


 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


女の香り 13話今終わりました

SBS 女の香り 13話。  13話も終わったので残り3話。 

話もだいぶ煮詰まってきてヨンジェに残された時間もどんどん短くなっていく。

自分のわがままでジウクと付き合ってしまったと一度はジウクから離れる決心をしたヨンジェ。
ジウクがヨンジェを守るために起こしてしまった交通事故の瞬間、もしかしたらヨンジェより先に死んでしまうこともあるかもしれないと、心臓まひで死ぬこともあり得ると言ってジウクの気持ちは完全にヨンジェのほうを向いていた。

頭の部分、ちゃんと接続できなくてしばらく見れてなかったので後で書き直しますね。

KBC_SBS_000688983.jpg
KBC_SBS_000698092.jpg
KBC_SBS_000851912.jpg
KBC_SBS_000855782.jpg

結局ヨンジェもジウクを放すことは出来ず、また逢うことになった。


たぶん翌日なんでしょう。ジウク、ヨンジェの家にやってきた。家の中に初めて招き入れたヨンジェ。私の部屋はここ。 果物を用意するわ。って台所に行っているあだにジウク、ヨンジェのベッドで横になっていた。 果物を持ってきたらジウクが寝てるのでちょっと驚くヨンジェ。リアクションが可愛らしい。
 目を開けたジウク、腕を横に伸ばして腕枕状態でここに横になってってヨンジェに指示するジウク。そ^^^^っと横になったヨンジェ、そのあとは抱き合ったまま寝ちゃったのかな????

会長がまたヨンジェとジウクが付き合っていることを察知。ヨンジェのことを調べさせてがんであることを突き止めていた。ここ、ちょっとパーソナル情報が漏れているような設定はおいしくないですねぇ。通院していることぐらいは解かっても病状までは解からないと思うのですが…



会長、ジウクのところにやってきて散々ひどいことを言って帰って行った。落ち込むジウクのところへ夕食の約束をしていたヨンジェがやってきた。 「どうしたの?」  ジウクを慰めるヨンジェ。。。。。。
KBC_SBS_002794074.jpg
ヨンジェ、朝帰り。 母親が心配で何してたの!tって怒ってましたが、ある人と一緒にいたというヨンジェの言葉でコロッと変わった。 オンマはヨンジェの病状については何も知らないのでまだ気楽な感じでしょうか。


会長にニューヨーク勤務を命ぜられ、会社にいる時間も惜しいと辞表を出したジウク。


突然会長がヨンジェの家にやってきた。 うぉっとどうなる?





 明日、ちゃんと見直してから書き直しますね。  とりあえずオンラインで見れたところだけ、速報でした。

 それにしてもなかなか笑えないつらいドラマの進行状態。ぅぅぅっ。 涙が枯れそうです。

 そういえばこの間、、キムソナの出演した映画の発表会で撮影の関係で若干到着が遅れて遅刻してしまったキムソナ、終わった後に過労で失神してしまったそうです。 ドラマが始まった当初14Kgの減量って言ってましたがさらにもっと落ちているのではと。 鎖骨部分の肉の抜け方がとても激しい。とても心配。 あんまり痩せすぎちゃうと健康障害を起こしてしまいますし、老けて見えやすいのでサムスンまで行かなくていいですから10kぐらい戻してほしいですね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。