ボスを守れ 18話 最終回

 はーい 「ボスを守れ」 18話の最終回、終わってしまいました。

 最後はひたすら丸く美しくすっきりと終っちゃいましたね。 タイトルの「ボスを守れ」は、願いがかなったという事なんでしょう。

 ジホン&ウンソル、会長に認めてもらうための努力をひたすらしていた感じですね。 遂に会長も「孫はおれの後継者にするんだ!」と言って折れた。
 ムウォンとナユンも結局付き合うことに。今はダメだけどそのうち結婚しようと約束して。こちらも両方の母親の説得にむちゃくちゃ苦労して…。

 ラストにひょっこりとオヒョンギョンさん出てきてびっくり。これは作家さん繋がりでしょう、きっと。
(そうでは無かったようです。2007年の 糟糠の妻クラブ 繋がりで PD様の縁だったみたいですね)

 このドラマで、ワンジヘさんの可愛らしい姿への大変身と会長役のパクヨンギュさんの演技が話題になりましたね。さらにキムチェジュンssi, とても安定した演技でよかったです。
 チソンとチェガンヒのお二人にはもういう事ないです。 ドラマ全体を通してみると盛り上がり材料がやや不足していた感じで前半でおいしい材料は全てを使い切ってしまった感があったような。視聴者は正直なので、そのまま視聴率に跳ね返ってきたようです。

 最終回、平和に終わっちゃいましたんで、平和なシーンを張り付けておしまいにしたいと思います。



全画面キャプチャ 20110929 230348
全画面キャプチャ 20110929 230022
全画面キャプチャ 20110929 230506
全画面キャプチャ 20110929 230555

キスシーンは多かったですね。ウンソル&チホンのキス回数を途中までカウントしてたのに途中からわからなくなってしまいました。

何かニュース記事が出てましたらまたUPすると思いますが、
とりあえず「ボスを守れ」 これにて 「끝」.


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ボスを守れ 17話

 ボスを守れ 17話。 

 明日の放送が最終回ですね。 最終回の前に引き締める感じでドタバタしてましたが、やはりラインとしてはウンソルとジホン本部長のラブラインを線にしてそのまわりに話をからめた感じでした。

 ナユンとムウォン、なんだか離れているような、でもどこかでつながっているような、微妙なラインを通過中。 あまりにも忙しすぎてナユンはムウォンに会えなくて逢うとしてもとても待たされてもうやってられないとお見合いをすることにしていた。ちょうどそのお見合いの日にムウォン、ナユンのお見合いの話を聞いてその現場に直行。 結局お見合いの相手を撃退して二人でどこかに消えていって。お前のためにミーティングキャンセルした!なんて言っちゃって。

 ジホン本部長、片づけなければならない問題山積で、ウンソルに待っていてと。ウンソルは待つことは嫌だったみたいですが、仕方なく待つことになって。 スーパーの裏方の仕事をしながら待つこと11日。 あら?本部長の姿が見えたような、、、?マボロシ? 結局3か月半まって何にも連絡もなく、もう待つことを辞めてスーパーも辞めた。 チキン店の配達バイトをしながらあちこちの会社の入社試験を受けるも年齢的に厳しい状況。

 
 そんなウンソルにスカウトの話が。 元ジホン本部長の秘書だったでしょ??って。  行った先がDNデパート。初めまして!って挨拶したら「初めてじゃないぞ」と、そこにジホン本部長がいた。あらららら、ウンソル、待たされていた怒りが一気に爆発。 やってられないとばかりその場から逃げるように帰っていくウンソル。
 

 ジホン、アボジから駆け引きの末、ウンソルの復帰の許可を取り付けた。 ウンソルにものすごい好条件をだす本部長。 秘書としてだけ復帰します!とウンソル。 ジホン、とりあえず自分の手元にウンソルが戻ってきてくれることが何よりと満足げ。 ウンソルの仕事が始まるとテキパキと片づけて。


 ラストがハッピーエンドというのはもうお決まり路線なので途中で話の緊張感を保つのに失敗してどの放送回を見てもあまり違いがないような印象でその分視聴率を維持できなかったあたりがキーになりそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ボスを守れの ワンジヘ さん!

a20110923_EC9995ECA780ED989C20EC9EACEBB28CED8FACEC8AA42.jpg


"ボスを守れ"ワンジヘ、"虚ナユン"に欠かすことのできない一つ!"財閥フォース"


ロコ新星に浮び上がった俳優ワンジヘがドラマ"ボスを守れ"で、財閥力を発散している。


ワンジヘが熱演中の"ソナユン"は、財閥グループの長女であり、広告企画者との上位1%のスペックを持っているだけでなく、男性の視線を一目で受けるほどの美しく優雅な美貌の持ち主である。また、完璧なイメージを作り出すために最善の努力を傾ける徹底した女性だ。


真っ白な肌と大きな目鼻立ちのワンジヘはデビュー以後ずっとキャリアウーマン、財閥女の役割を担ってきた。ワンジヘは財閥演技ターミネータには高慢な表情の演技はもちろん、歩き方、手振りなど、細かい部分まで気を使って、エレガントで洗練された完璧を追求した財閥の女を披露している。


また、華やかなスパンコールルックとシンプルながらも強烈な色のワンピースを着て大きくて派手なアクセサリーでポイントを与える別名セクシーな清潭洞ミョヌリルックを披露し、'9頭身スタイル'で話題を集めた彼女には脚を露出する短いミニスカートをマッチして高級ながらもセクシー美を浮上させた。


一方、ソナユンは、既存の財閥女とは違って、"率直"と"虚"というイメージを追加して、可愛らしくお友達したい"気さくな財閥"という新しい概念の財閥キャラクターで多くの愛を受けている。

チュジヨン記者 news3@stv.or.kr

 

ということで、 ワンジヘさんの写真がかっこよかったもんで転載の転載になると思うのですが、naverのブログからお借りしてきました。  スタイル抜群・かっちょい~~~


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ボスを守れ 16話

はい! ボスを守れ 16話 今終わりました。

 事件のため会社はガタガタ、ジヨン本部長もウンソルと一緒にいるわけにいかなくなってウンソルとの恋愛、一時お休みにしようと。でもウンソルはそんなことは出来ない! 私に選択の余地はないじゃない! ということで、強力な磁石のNとSが反転してしまうと強力に跳ね返ってしまうような別れ方をしてしまった二人。。 オットケ。。。

 ウンソル、秘書室から地方の海辺の近くのスーパーへ飛ばされた。 ジヨンもチュンチョンへ。 会長はたびたび具合が悪くなって何度も入院。

 前の記事で書いたムウォンとナユン(キムジェジュン&ワンジヘ)の素敵なキスシーンって、結局あるにはあったけど想像の中のシーンという事で進展なしのような、でもちょっと何かを残したような… 
 3人で暮らしていた家からウンソルは出て行ってしまうし、ナユンもアパートへ引っ越しちゃうし、一人残ったミョンラン、寂しそう。何でうち、こんなに広いの??って。

 ウンソル、秘書室から出る前にジヨン本部長のタブレットに動画メッセージを残していたのを発見したジヨン、見ているうちに涙が出てきちゃって・・ウェイロジ?

 数日後、ソウルからチュンチョンへ向かっていたジヨン本部長、結局ウンソルのいるスーパーへ向かった。でもそのまえにすでにムウォンが来ていてウンソルと散歩してました。

 ちょっとだけウンソルの姿を見たので帰ろうとした本部長、キム秘書が勝手に帰っちゃった。車の中に財布も携帯も置いたままの本部長、必死に勇気を出して携帯を借りて電話するも車は戻ってこなかった。 しょうがないのでウンソルのところに行くけど、冷たくあしらわれて… 
 その晩は結局ウンソルの家に泊まることになった本部長、、、 ごろっと横になってもなかなか寝れない二人。嫌いになって別れたわけではない二人、お互いに気になって気を使って… 微妙な雰囲気の空気が流れて…

 翌朝、ソウルまで行くことになったウンソル、トラックに本部長を乗せて出発。 ソウル市内についたから降りてと。ジヨン、別れるって言った直後に後悔した。ウンソルは大丈夫か? 大丈夫よ! って強がって。 とぼとぼと歩いて行く本部長。 ウンソル、ほんとうはアンケンチャナ! 大丈夫なわけないでしょ。がっくり頭を垂れたらクラクションを鳴らしてしまったウンソル、本部長と目があって、、、、、。。


 さて来週でおしまいですね。 まあむちゃくちゃ暗い終わり方なんてことは無いと思いますので、ラストまで気楽に見れるでしょう。

とぼとぼと書いていて、そうでした韓国語でも 터벅터벅 とぼっとぼっ  なので殆ど同じですね!

??? ???.E16.110922.HDTV.ts_000123189
??? ???.E16.110922.HDTV.ts_000187687
??? ???.E16.110922.HDTV.ts_000207140
??? ???.E16.110922.HDTV.ts_000523389
??? ???.E16.110922.HDTV.ts_000525057

残りのキャプチャーは長くなりそうなので 続きに貼ります。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


続きを読む

今日のボスを守れ 16話で!!!

 今日放送の「ボスを守れ」16話で 最近ぶつかりながらも何となくいいムードになってきたムウォンとナユン(キムジェジュン&ワンジヘ)の素敵なキスシーンがさく裂しまくるそうです。와우!

名付けて「牛乳キス」と「暴風キス」だそうで。 撮影監督も今までとったキスシーンの中でも最高!って言ってしまうぐらい素敵だったみたいです。 ナユンのために準備したアパートが舞台かな?

201109211631451113_1.jpg


 元記事は こちら

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: