FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ユジン・キテヨンの結婚式!

 今日、午後、ユジン・キテヨンの結婚式が行われました。
 式の前に共同インタビューがあったようです。とっても素敵な姿ですね。 新婚旅行には25日に出発するそうです。お幸せに!

201107231214771019_1.jpg


news1311390722_254909_1_m.jpg

24日追記:

素敵な写真が集まってたので リンクしておきます

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


続きを読む

スポンサーサイト

ユジン&キテヨンのウェディング写真公開

23日に迫った結婚式を前にユジン&キテヨンのウェディング写真が公開されました。式場に飾るための写真撮影だそうで、ハネムーンにヨーロッパを回るそうで、その時にもヨーロッパの景色を背景にさらに追加の撮影を予定しているそうです。素敵な写真ですね!

201107181705091001_1.jpg



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ユジン&キテヨンの結婚式招待状

 今年後半はおめでたい話がたくさんある感じの韓国芸能界ですね。 
 結婚式まであと1週間ほどとなった ユジンとキテヨン。 結婚式は非公開で行われるということで招待状をもらっていない人は入れないというとこなのでしょう。
 二人の結婚式の招待状をツイッターに公開した招待客の方がいたそうで、あちこちで記事になってました。

20110713233040307b0_234159_0.jpg

まさしく、「縁つくり」のドラマの時に撮影された写真とコンセプトのまま、いまいちよく読めないんですが、たぶん「テヨンとユジンとの縁つくり」って書いてあるみたいですね。 ドラマのストーリーのごとく、ドラマで初めて会って縁に結ばれた二人。16話のミニシリーズではなくて、31話とミニシリーズの2倍ほどあったのもよかったのかもしれません。
伝え聞いたところによると、ドラマが終わったあとごろから付き合い始めて割と早い時期にすでに結婚の意思を確認し合っていた二人のようです。結婚の発表以後は街中で普通にデートを楽しんでいたとか。きっと素敵な結婚式になるのでしょうね。 式は23日だそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ユジン♡キテヨン

 先月、ユジン&キテヨンの結婚発表記者会見があって、そのあといろいろと記事を探してみたりしていました。韓国のサイトの記事を読むのはgoogle 翻訳の精度があがったことと、誤訳があっても原文を見ればだいぶ読めるようになってきたこともあって、情報をずいぶん収集しやすくなってきました。


 記事を見ていたらやはり二人を結びつけたドラマ「縁つくり」を見たくなって、でも全部見るのは長いので… あちこち拾い見してました。 ドラマが17,8話あたりの頃にキテヨンの誕生日(12月)で、サプライズプレゼントでユジンがBoxに入っていてボックスを開けるとユジンが飛びたすというびっくりプレゼントにキテヨンの目を丸くした姿のビデオがあちこちで流れていました。 周りの人はもうこのころから付き合ってたんじゃないの?って言っていたそうですが、ユジンが言うには、あの時はまだ「努力中」だったそうな。 でもその時に撮った二人一緒の写真はとってもお似合い。ちゃらおりんだぁ。

ドラマの撮影のスタートがオーストラリアから始まったようで、行きの飛行機では二人並んで座っていたそうですがほとんど何も話をしなかったそうな。 でもってその時の二人の関係は?との質問に「出会った途端にキスする関係です」という答えには笑いました。


 ひとつ気が付いたことがあるですが、 たぶんこの誕生会以降に撮影されたとおもわれる、20話以降、婚約式のシーン以降というか、キテヨンと一緒にいるシーンでは、ユジンの目にハートがともっているように見えました。とってもいい雰囲気~ 
 ドラマもどんどん見すんでいったら本当の最後のシーンがなんとまあ ↓ コレ‼ でした‼

?? ???.E31.??? ?.100124.HDTV.H264.720p-MMiSa.avi_003133424

ドラマと現実のシンクロ率100%です!(^^)!  お二人お幸せに。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


縁作り 인연 만들기 31 마지막회 最終回

 30話の編集が全然できないうちにもう最終話終わってしまいました。 いまやっと30話のデータがダウン終わったばっかりと、最後でつまずいております。


 サンウンオンマの手術はとっても難しいためヨジュンが院長の手術が一番だと連絡するも連絡付かず。なのにチョロから院長へ連絡が行って予定を切り上げて帰ってきた。チョロのオンマから連絡をもらったと。なんとチョロは院長の息子だった! ずっと隠してたのね。
 ヨジュンとサンウンの結婚式はオンマの手術の1ヶ月後にヨジュンが設定。サンウンも知らなかったみたい。
 サンウンとサンウンオンマ、手術の前に絵の展覧会に。 サンウンオンマ、死ぬ前に一目サンウンのことを見たかったと。でもあったら、目を合わせたくなって、話をしたくて、抱きしめたくなって欲が出たと。 抱きしめ逢う二人。やっとサンウンの心の壁がとれたようです。

 オンマの手術がなかなか終わらなくて不安に襲われるサンウン、オンマって呼んでおけばよかった。二人で旅行にも行きたかったのに… 涙するサンウン。なだめるヨジュン。
 手術は無事終わって、院長、天の助けがあってうまくいったようなことを言っていたような。(おぼろげ・・)

 ユニ、ヘソンと一緒にチンジュの入学用品を買いだしに。楽しそうなチンジュ。 

 あれよあれよという間に、ヘリムとセオン、結婚することに。ヘリムの父親は反対していたけど、会長が長男のヘソンが結婚するからセオンは外に出してもいいと言ってたかな? 会長の話を聞いてヘリム父、態度を180度変更。 軽いノリだなぁ。(そういえばユジン繋がりで2年前のユジン主演「パパ3人ママ1人」をつい最近一気見したんですが、ヘリム父とヨジュン母も出てました。)

 ヨジュンとサンウンの結婚式シーンをだいぶ前に期待していたんですが、結果は「結婚写真1枚」でした。まあ「縁」がキーのドラマですから結婚式はそんなに重要ではなかったと。二人の写真、素敵に撮れてました。

 ユニ、ヘソンの家で暮らすことに。「私が行かないとヘリムが家に入っちゃうでしょ」なんておどけるユニ。ユニも心のわだかまりがとれてヘソンと結婚することに。
 次々結婚が決まる最終回。 チョロ、ヒョウンに結婚を迫る。 逃げるヒョウン。 最後までドタバタの二人でしたね。

 新婚の二人はヨジュンの部屋のベットを入れ替えて暮らしています。。サンウン、急に食欲が増してヨジュン???。 サンウン、カレンダーを見たら、「まるどあんで!」妊娠したみたい。 

 最後はみんな集まってご挨拶を。駆け込みでチョロがやってきて幸せそうなヨジュンとサンウンのカットで終わりました。


 ・・・・・

 終わってみて、真面目で、約束は守るヨジュンのキャラにぶれがなく、安定していたのがとてもよかったです。サンウンも、なんで韓国に行かなければならないの?から二人が出会って、ぶつかりあいながらお互いが必要な存在になるまで周りに翻弄されながらも着実に成長して縁を作っていく姿が素敵でした。 もうちょっと視聴率が出て予定回数の36話まであったらよかったんですが、まあ地味系ドラマですからこんなもんでしょう^^

 4カ月弱、ユジンまみれ?で生活してました。 楽しかったです。 끝

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。