FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


海雲台の恋人たち 14話は?

14話、あらすじ拾ってきました。  セジョは子を思ってやっているというより自分の立場を守るような行動をしているようです。 14話ですのでドラマラブライン曲線としては一旦ボッコンとへこませて、負のエネルギーを一杯溜め込んでそのあとでドカンとハッピーエンドへ反転するのではと予想中です。

 14,15話連続放送だそうですので一気に話が進みますね。追いつくのが大変です(*^^)v

******************

사문서 위조죄로 체포된 태성은 경찰서 유치장에서 하룻밤을 보내게 된다.
私文書偽造罪で逮捕されたテソンは警察署の留置場で一晩を過ごすことになる。

소라는 태성을 빼내기 위해 세조를 찾아가 만나는데 세조는 소라에게 태성을 떠나라고 한다.
ソラはテソンを助けるためにセジョを訪ねて会いに行くが、セジョはソラにテソンから離れるようにする

세조는 태성과 소라의 마음이 바뀌지 않자 중식을 체포해 경찰서로 데려오고
소라는 아버지를 위해 태성에게 이별을 통보한다.
태성은 세조의 강압에 못이겨 서울로 돌아와 일상으로 복귀하고
소라 역시 태성에 대한 기억을 지우려고 노력한다.
セジョはテソンとソラの心が変わらないのでチュンシクを逮捕して警察署に連れて来
ソラは父のためにテソンに別れを告げる。
テソンはセジョの強圧に勝てずにソウルに戻ってきて日常に復帰し、
ソラもやはりテソンの記憶を消そうと努力する。



 この「私文書偽造」もセジョの入れ知恵。 あのユクタミをして、「息子の後頭部をひっぱたくような、恐ろしい」と言わしめてしまうような、ブラックな面をもつセジョ。でも、実際には私文書偽造は行っていないのできっと釈放されるのでは?
テソンの父親としてドラマの最初のほうにちょろっとしか姿を見せていなかったセジョ、ラストで保身を図るセジョの投入と、それにたたかうテソンとなるんでしょうか。



 はなしはちょっと変わりますけど、主演のチョヨジョンさんの他の作品を見ようと探していたら6月公開の映画「後宮」を入手。韓国でいう19禁指定です。チョヨジョンさん主演。 どかんとフルヌード公開してます。明るい内容の映画ではないので見るのにものすごくエネルギーが必要です。ふぅ。 解説を書くにはもう数回見ないとネ!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

海雲台の恋人たち キムガンウ

今週月曜日、14,15話の連続放送だそうです。 寝不足になりそう。 という事は火曜日に16話を放送して終わる予定ですね。 以下、KBSの記事から。


13482132486059_0.jpg

KBS月火ドラマ<海雲台(ヘウンデ)恋人たち>(ファン·ウンギョン脚本/ソンヒョンウク、パクジンソク演出)に出演中のキム·ガンウが劇中流れの柱として中心を確実にしている。

彼は<海雲台(ヘウンデ)恋人たち>でイ·テソン役を演じ、優しさと女性に向けた一途な心、時にはかわいいいが、ずうずうしさまで披露して女心をひきつける千の魅力をプレゼントしている。

キム·ガンウは記憶を取り戻しチョ·ヨジョン(高ソラ役) - ナム·ギュリ(ユンセナ役)との息もつけないほどのロマンスを形成すると同時に、チョ·ヨジョンに向けた一途な心を現わして、劇中の興味を高めている。

劇中の主演を務めている彼が中心をとるのは当然だキム·ガンウは記憶喪失前のイ·テソンとナメ、ヤンテソンに記憶を取り戻したイ·テソンまでそれぞれ別のキャラクターに完全に没頭して好評洗礼を受けている。

彼は徹底した性格で、とぼけながらも人間的な面、チョ·ヨジョンに向けた甘い愛情攻勢まですべて科していない節制された演技を披露している。

また、彼は残った話の中でもチョ·ヨジョンに向けた純愛とそのためナム·ギュリに悪い男になるしかないイ·テソンの二重のキャラクターを魅力的に消化する予定だ。

これネチズンたちは "どんなキャラクターでも完全消化するキム·ガンウ!天上俳優であるようだ! "、"チョ·ヨジョンを眺める目つきで胸がワクワク!どうしてあのように素敵ですか〜 "、" "海雲台(ヘウンデ)恋人たち"これから残った話がどう展開されるかとても気になります! "など熱い反応を送っている。

一方、ついに視聴率10%を越して安定した底力を発揮している<海雲台(ヘウンデ)恋人たち>は毎週月、火夜9時55分KBS 2TVを通じて放映されて来る月曜日(24日)には、14、15回が連続放送される

 元記事 ⇒ KBS

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


海雲台の恋人たち 13話、パワーゲームの始まり?

 13話、オンラインで見ました! 今日は解かりやすい(*^^)v

 ナメ、ヤンマノ社長の息子であることが明らかになって驚くソラ。 ユクタミ、本名ポクチャ、息子がヤンマノ社長の子供ではなく、ヤンテップンの子である可能性が99.9%と。 ホテルから追い出されたユクタミ、結局ジュニョクと手を結ぶことに。まあジュニョクの方はあまり気にしてなかったみたいですけど。

 既存勢力のヤンマノ社長派のカンペ軍団、生き残るにはコソラアボジ、コジュンシクヒョンニンと手を結ぶのが一番と、親玉が亡くなったこともあって和解、共同戦線を張りたいとサンチュン水産へ挨拶に来た。

 一方、ナメ、記憶を取り戻してイテソンに戻るかと思ったけど、イテソンとして生きてきていつもアボジに感謝して恩を返そうとしていたけど一度足りとて幸せだったことは無い、記憶を失っても今のままでもいいと思えるほど、幸せだった、、、。 頭で計算するのではなくて、心が先に動いたと。

 セナとは別れると。 頭にきたセナ、力づくでも何とかしたいと、セナの父親にホテルを何とかしてと頼み込む。 ジュニョクはテソンアッパの弁護士軍団と手を繋いでいた。 セナの父親が動き出したという事で3勢力の激突パワーゲームが始まる?

 ソラのところを訪ねてきたセナ。 イテソンは最高の教育を受けて、検事になったのよ、などなどバックグラウンドの話ばかり。 ソラ、とっても落ち着いていた。 記憶を失ってもそのままのナメさんが好きだった。テソンさんは愛する人のそばにいるべきでしょ。 セナさん、そんなに自信がないの? ソラの的と得た一撃にクラクラのセナ。


 海を見つめていたソラ。 そこにナメがやってきた。 ソラが、記憶を取り戻したんだから旅立つんでしょ?、ナメ、ヤンテソンとして生きたことは一度もない。だからひとつだけ忘れてくれないか、ヤンマノの息子だってことを。 おれも一つ忘れることにした。イテソンだったことを。そうすればソラのところに行けるじゃないか。
 心のわだかまりが取れた二人、楽しそうに歩いていたら、、、ユクタミが警察に告訴したため?ナメを逮捕に来た警察。。。 をっとどうなってんの?


 
 スタート当初、16話編成予定でしたけど、1話放送がなくてずれてしまっているので、15になる?それとも17話に延長? どっちでしょうか。後続のドラマの予告が流れてますが、まだ10月初放送としか出ていないので放送開始日は未決定みたいな感じです。 17になったらいいな!(^^)!


 タミ役のキムヘウンさん、ドラマが始まったころよりずっとパワーアップ中‼面白いです。 こんなにパワフルだったっけ?って思うほどぶっ飛んでます。良いです!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


海雲台の恋人たち 12話は?

海雲台の恋人たち、先週は1本しか放送がなくて、やっと12話の放送日になりました。
問題山積中のナメとソラの二人ですけど、アツアツ度はさらにヒートアップしていくようです。

以下あらすじ。



세나의 결혼상대가 남해였다는 사실을 알고 준혁은 놀란다.
セナの結婚相手が、ナメだった事実を知ってジュニョクは驚く。

준혁은 세나와 주희 그리고 남해의 관계를 알게 되고 이 사실이
자신의 호텔경영권을 차지는데 유리한 입장이라는데 미소 짓는다.
ジュニョクはセナとジュヒ、そしてナメの関係を知って、この事実が
自分のホテル経営権獲得に有利な立場に立てると、ほくそ笑む。


소라와 태성 역시 곧 있을 주주총회를 위해 발로 뛰며 호텔 주주들을 찾아 다닌다.
ソラとテソンは、やはりもうすぐ開催される株主総会のために足を棒にしてホテルの
株主たちを訪ね歩いた。


한편 육탐희는 주주총회를 대비해 남극에 가 있는 아들 가준을 불러
남해와 가준의 유전자 검사를 하고 주주총회에서 결과를 기다리는데…
一方、ユクタミは株主総会を控えて南極に行っていた息子、カジュンを呼び寄せ
ナメとカジュンの遺伝子検査をし、株主総会で結果を待っていたが。。。




予告映像を見てみるとまたまたドタバタやってますが、ナメとソラのふたりは行けるところまで行くぞ!とラブラブモード全開! 一方ジュニョクはテソンの秘密を知って、何か作戦を立ててくるのでしょう。


 今、11話、再生ちゅー。 今日の12話への予習中です(*^^)v

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


海雲台の恋人たち12話は来週月曜の放送

11話、無人島に流れ着いて、ピンピしているなんておとぎ話色満載。まあ、二人のLOVEラインを進めるために、周りから一切邪魔の入らない場所が必要だったと理解しました\(^o^)/

無事生還したソラとナメ、ラブラブ度が急速にUP^^; 爽やかカップルの誕生です。 記憶を取り戻してもソラからは離れる事はないと思い始めているナメ、ヤンマノの息子だったら絶対に許さないと言いつつもどんどん彼に惹かれて行くソラ。
これから二人に大波がやって来る事になるはずで、今日も気合を入れて見ようと思っていたら、ブラジルワールドカップアジア最終予選の放送で欠放なんだそうです。残念。放送分をリピートしながら来週月曜まで待ちましょう。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
114位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。