FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


MBC 逢いたい 3話はちょっと辛い。

MBC 水木ドラマ 「逢いたい」보고싶다 昨日の放送は3話、オンラインで見ました。


 15歳の中学3年生、チョンウとスヨン、とってもいい関係を作っていたのに、大人のどろどろの愛憎・駆け引き思惑などなど暗黒の世界に引きずられて拉致されて、チョンウを助けようとしたスヨンまで一緒に拉致されて性暴行されて。。。

 性暴行のシーンは直接的には出なかったけど、「やめろーーー」と泣き叫ぶチョンウの状況から十分想像できる状態で、だいぶ物議を起こしているようですね。家族で見ている時間帯に、今後のドラマの展開に必要だといってもそんな表現がいるんだろうか、とか、気分悪い!とか。。。 オンラインで見ていて最初、状況がつかめなくて、でも少し遅れて、なるほどねとわかったとたん、ちょっと複雑な気分に。

 15歳でどうしようもない心の傷を負ってしまった二人の15年後の話がこれから続くことになっているのでそのためには必要なシーンなんでしょうけどまあちょっとねぇ。。。

 成人演技者は今日から?それとも来週から?  自称ウネちゃんファンなので・・登場を待っております。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

MBC 逢いたい 2話は?

MBC 水木ドラマ 「逢いたい」보고싶다 始まりました。 今日は2話、 iMBCのオンラインで視聴。今HD版のファイルをダウンロード中。
1352383460131QbQ5JCGpT4[1]

 雨のシーンが二人を結びつけるという感じでスタートしました。 15歳の子供の世界と カネと力が渦まくどす黒い大人の世界。  まだ人間関係がちゃんとつかめていなくていまひとつ理解できてないですけど、殺人とカネと欲が渦巻く大人の世界とか関係なく引かれていく二人。 3話の予告でまたまたもまれる二人のようです。

 子役の演技がもう子役といえないぐらいしっかりしていて引き込まれます。来週あたりからユチョンとウネちゃん、出てくるかな? もうすこしあの二人の子役の演技を見ていたい気もします。

 スタートがずいぶん暗く重く始まったのでどうなるかと著とだけ心配でしたが、2話は割りとコミカル。でもこのあとまた多数の問題が降りかかってくることになるのでしょう。全体のトーンはちょっと暗い目あたりを狙っているような雰囲気です。正統派メローというところかな?  ラブコメがすきなんですけど、ウネちゃんが出るなら見なくっちゃね。

  ざっと見ただけなので週末にしっかり拾いながら再度見る予定です。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。