FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


個人の趣向 10話

 えーーい やったー!!!ゲームオーバーだーぁ。


ジノとケイン、お互いに思い合っているのに相手を傷つけまいと抑えに抑えて、でも自分の思うようにならなくて悩んで落ち込んで。
 ジノの母親がサンゴジェにやってきます。ケインと手をつないで帰って来たジノを見て卒倒する母親。 手をつないでいただけで卒倒するぐらいなら速度違反、できちゃっただったらどうなっちゃうの?
 ジノ、母親の前でケインのことを愛してます、結婚したいですとはっきりと言って、ケインも促されたように愛していますと。 でもケインはジノのことをまだゲイだと思っているので女性を好きになるはずはないと。「理解するわ。あなたが望むなら一生かなえてあげるつもり」とせつない気持ちをジノに話します。

 チャンリョル、お調子者ですねぇ。ジノとケインの間にバシバシ邪魔に入ってきます。チャンリョルはいつも自分に都合のいいように解釈できちゃう人のようですね。相手の気持ちや痛みなど分らないみたいに。

 チャンリョル、ジノにサンゴジェをすぐに出るように警告します。細かいところが聞き取れなかった。

 結局ジノはごたごたのあとにサンゴジェを出て行ってしまいます。
 
 イニがジノの建築社事務所にやってきてジノをミュージカルに誘います。ジノは行かないと一度は言ったんですが、チャンリョルとケインが一緒に見に行くのでぜひ来てよと。
 チャンリョルとケイン、イニとジノというどうしようのない!組み合わせでミュージカル公演を見る4人。この組み合わせではどうにもいたたまれないケインは遂に席を立ってしまいます。後を追うチャンリョル、一瞬躊躇しますが、遅れてジノも席を立って出てきました。
 ケイン、遂にチャンリョルに「復讐がしたかった」と。これ以上我慢できない。私の心の中にいる人は・・・・

 ちょっと韓国語。복숩 한다 북수 한다 意識してちゃんと発音しないと復習と復讐 がこんがらがっちゃいます。
はい、はっきり発音できなくて聞き返されました^^;

 横から見ていたジノ、どどどどっとケインのところに来て「ゲームオーバーだ」 ガシっとケインを引き寄せてチャンリョルの目の前で熱いキッスを!!  

さて、もどかしさ100%のよどみながら流れてきていたジノとケイン、これで一気に流れが変わるのかな?
来週の放送は、ゴールデンウィーク中の放送ですので、ゆったりとして見たいともいます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。