FC2ブログ

はい、今日は月曜日

 やってまいりました、月曜日。 仕事がきつくてかったるい月曜日。 ドラマを見て気分爽快になりたいです。

 「コー日ハウス 7話」視聴準備OK、GTB SBSにストリーミング接続しました。
 GTB SBS は接続できれば途中で不具合になることは少ないのでストリーミングが込み始める前に繋いでおくと楽チンでよいです。
 先週の動きを何となく忘れてるのでこれから6話ちょっとだけ復習してきま~す!

続きは見た後に書きます。

-------

放送の収録から逃げ出したジンスとスヨン、結局ホテルのスイートルームに隠れます。 イジンス、静かに書きたかっただけかもしれませんね。 ソ代表にはソウル内にいるから心配しないでとジンスに内緒でスヨンが連絡を入れます、、、が電話しているところを見つかってしました。

 うーん、今日のハイライトはソ代表が資料を整理していてその書類の中から出てきた過去の写真で、4人で映っているうちの元婚約者の所は破り捨て、ジンス、亡くなった奥さん、ソ代表の順に写っていた写真を折りたたんでジンスとソ代表が並ぶようにした写真をジンスが見つけてしまったところでしょうか。ソ代表が何を考えているのか、自分とどうなりたいのかを一瞬で分ってしまったジンス。 そこからジンスの苦悩が始まったように見えました。

 一方、割と脳天気なスヨン、マネージャーと映画を見る約束をしていて退勤時間になったから帰るようにと言うジンスに映画を見に行くと。中止してもいいんだけど、中止します・・って言っていたスヨン。ジンスはマネージャーと見に行くことが分かるといい人だからいってらっしゃいとスヨンを送りだそうとしますが、スヨン、ならジンス作家も一緒に行きましょ!って、ジンスと一緒にバスで映画館へ向かいます。交通カードは持ってないジンス、スヨンは私は払います!といって二人分を払ってバスに乗ります。 いつもの厳しいジンスとは違って「今は勤務時間中じゃないんだから」といってフランクな感じ。そんなジンスにどぎまぎしているスヨン。ちょっとぼーっとしていて今何時?ってジンスに聞かれても気がつかない、腕時計をジンスが見ようと、スヨンの腕をつかんだらびっくりしちゃったスヨン。ちょっとかわいい。

 マネージャーはスヨンと二人で見たかったのに何も考えずにスヨンはジンス作家と一緒に映画に来たもんだからマネージャーの顔のおっかないこと。 ジンスは敏感に察知しますが、な~んにも感じてないような分ってないようなスヨン。ぼへっとしています。こんな状態を"オリボリ"っていうのかな? 時間は午前0時半すぎ、 深夜映画ですね。

 ソ代表、ホテルのスイートルームにやってきてイジンスを待つ間にワインを深酒。ソ代表、辛くてたまらない。 とうとうベットで寝てしまいます。 戻ってきたイジンス、ソ代表を見つめて過去の出来事を思い出したりして。 こちらも辛い表情、 一人元気なスヨン、三角関係と言うかどうも人のつながり方が複雑になってきました。

 今日のスヨン、うっすらと化粧をしていていままでのすっぴん風とは雰囲気が違いましたね。ちょっときれいになって来たような・・・・ 恋してる? まだ自分の気持ちにも気が付いていないような感じですね。

 あすの放送も楽しみです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト



フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
110位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: