FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


メリーは外泊中7話予告

 6話について簡単に書いたのでその勢いで7話のあらすじ、 いつもながら、Web翻訳したものをちょっとだけ手直ししてみました。 メリー、ジョンインの人の良さもだんだんわかってきてメリーはどんな選択をするんでしょうか。


では貼りま~す



♧7部::2010年11月30日火曜日♧

ムギョルの結婚発表以後、多くの人々は混乱に陥る。 特にムギョルはメリーに対する自身の感情がどんなものかわからなくて苦しむ。

ジョンソクはオープンパーティーで広がった事件を知ることになって、結婚と事業二つとも成功させることができなければ帰ってくる所がないこととしジョンインにより一層圧迫を加える。

ジョンインとムギョルの負担になりたくないメリーは自発的にJIを止めるが、ジョンインの助けで補助作家の仕事を始めることになる。

ムギョルの家で減カンソヨンの要請でキムチを漬けているメリーを見たウィデハンはメリーを家政婦扱いするとしキムソヨン、ムギョルとひどく戦うことになる。

友人宣言はしたがそれでもムギョルが自身に戻ってきてくれるかもしれないと望んでいたソジュンはメリーとの結婚発表に衝撃受ける。

一方、ジョンインとの市場デートをすることになったメリー。ジョンインの衝撃的な幼い時の話を聞いたメリーはジョンインの人間的な面に素早く引かれることになる。
124019_l.jpg

メリーをムギョルの家に連れていく途中、 ジョンインは自身も知らないうちにメリーにキスをすることになって、二人の姿を見たムギョルはよどみなくジョンインにげんこつを飛ばすけれど...




 遂に男の戦いが勃発! なんだかんだイザコザを起こしているうちに、ムギョルはメリーに対する自分自身の気持ちの意味を理解していくことになるんでしょう。
 7話というともう中間部分ですね。 

 ジョンインとメリーには、二人がちゃんとは覚えていなかった過去の運命的な出会いもあったし、メリーを真ん中に置いた綱引き、どうなっていくんでしょうな!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。