女の香り 4話

 SBS 女の香り 4話

 本部長のジウクとちょっといい雰囲気になったものの、突然のせぎょんの登場でいっぺんに浮かれた気分は吹っ飛んでさみしく帰国したヨンジェ。 しばらく落ち込んでいたが、半年間だったら死ぬまではお金持ちだわと、母親と一緒にマッサージを受けに行ったり美容院でイメージチェンジしたり。
 ジウク、ヨンジェがホテルの部屋に商品でもらったネックレスを置いて行ったのを預かっていて、またヨンジェと会うことに。沖縄にいた時とはずいぶん雰囲気が違う、、、
 カフェを出た所で苦しくなってしまったヨンジェ、病院に入院。 すわ、問題のがんが発病か! ・・・  なんと強力な便秘だった。 カク・・・

 ジウク、ヨンジェとはもう関係ないと言いつつもなんだか気になって、なんだかかんだとヨンジェと出会うことになるジウク。


 今日の最大のシーンは、これかな? あのキムクァンギュとチャンジヨンのふたりのタンゴシーンでしょうか。
以下記事から。

20110731_1312119507.jpg

"イムジェボムの彼女"チャジヨンと"狂気の存在感"キムグァンギュが大胆なセクシータンゴカップル"で登場、"官能的カリスマ"を爆発させた。
チャジヨンとキムグァンギュは31日に放送されたSBS 週末特別企画"女人の香り "(脚本ノジソル、演出パクヒョンギ、製作Aストーリー)の4回で華麗なタンゴダンスの税を披露し、美しいタンゴの饗宴を繰り広げた。"イムジェボムの彼女"としてよく知られているチャジヨンは"悩殺的なタンゴの美女"で素朴なイメージを持ったキムグァンギュは"タンゴの帝王"に変身、気品あり優雅なタンゴダンスの歳を広げて出す。
何よりも、実力派歌手でミュージカル俳優として活動してきたチャジヨンの最初の演技者申告式であるという点と、ヒロインのヨンジェ(キムソナ)のオリバリハン旅行会社の課長(キムグァンギュ)は今まで見たことのない果敢な変身を込めて出すという点で視線が集中している。
特に、悩殺的な目つきと視線を集中させるレッドスカートでセクシーな魅力を発散するチャジヨンと独特のスタイルのかつらと、普段とは違う身振りで優雅なタンゴの腕前を表わしたキムグァンギュが撮影現場をほかほか盛り上がるようにしたという裏話。二人はすでに撮影の前から数ヶ月間一緒にタンゴを直接学び、呼吸を合わせてきた。迅速な適応力と高い瞬発力で、二人はもう目を閉じても、タンゴを踊ることができるタンゴカップルになった状況。
去る26日ソウルのあるタンゴの練習室で行われた撮影現場でも二人は鏡餠呼吸を発散して強烈な初撮影を終えた。数ヶ月間の練習の過程でどんどん仲良くなったチャジヨンとキムグァンギュは、自然の雰囲気の中で順調に撮影に臨んだ。特にチャジヨンは初演技挑戦に緊張する方もしたが、上手なタンゴの腕前を披露し、製作陣の拍手喝采を受けたという裏話だ。
実際にチャジヨンは、優雅で気品あるタンゴダンスの表現やり遂げるために、直接の衣装を選定するなど、初めての撮影のための準備を誠実に進めてきた。キムグァンギュも、旅行会社の虚尹奉吉役を演じる時とは全く違う雰囲気を吹きだしてコミカルながらもプロらしいタンゴの講師の姿で完ぺきに変身した。
製作社側は""女の香り"に欠かせない重要なテーマの一つがまさにタンゴ"と"美しいタンゴの旋律と共に、チャジヨンとキムグァンギュが披露する専門的なタンゴの腕前は、視聴者たちに派手な見どころとかなり良い楽しさを与える要因になるだろう"と伝えた。
COVER-???DS
チャジヨンの最初の発表曲のジャケット。
この曲の YouTube へのリンク

 というわけで、キムクァンギュ、カツラのせいで最初誰だか????? でしたが、とても情熱的なタンゴを披露していて驚きました。


沖縄のシーンはロケに10日かけたそうで安定感のあるいいシーンが多いなと思いました。帰国の飛行機の時間ぎりぎりまで撮影していてあわや乗り遅れるかという状況まで発生したそうです。


 キムソナもどんどん変化していってますね。変化というよりは進化しているという感覚でしょうか。なかなか良いです。 イドンウク、以前より体型がかっこよくなっているような。 あちこち見どころが多いドラマになっています。来週の放送も楽しみです!

8月4日追記:  3日の「한밤」芸能通信で芸能人の暴風減量の話の中でイドンウク、毎日ランニング、トレーニングを重ねて16Kgも減量したそうです。単純に痩せたのではなくて筋肉量を増やしつつ脂肪を減らして理想体型に近づけて行ったそうです。おおすごい。 3kg痩せるのも大変なのにね! (反省)
 キムソナのインタビューもありました。今回のキャラクターをとっても気に入っている感じでした。人生の時限付きで強くならざるを得ないキャンディー型キャラですね。 結末は教えちゃったらまずいでしょ!って。 そりゃそーだ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


続きを読む

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: