fc2ブログ

ボスを守れ! 8話です!

 ボスを守れ! 8話。

 二人の本部長になんだかんだ翻弄され続けていたノウンソル。 以前とは態度が違いましたね。 でもジヒョン本部長のことが嫌いになったわけではなくて、なんだか気になって、心配になって、だからこそ、一人でできるように叱咤激励して・・・・
 
 きょうはもうほとんどチェガンヒさんの一人大活躍でした。それ以外あまり目に入ってこなかったようです。 

 このドラマ、会長がすでに財閥2世でボンボンそだちなところからして今までの他のドラマの会長とはちょっと違うパターンで進んでますね。その分財閥3世のチヒョンは、なんだかおどおどして、落ち着きがなくて、、、でも不思議に魅力があって。。。

 親たちのドタバタも主役たちと対をなして今日はさらにパワーアップ。 

 きょうのワンジヘさん。  あまりずっこけはなくて、あ、酔いつぶれはあったか。  割とまともに?可愛らしく振舞っていたようです。 でもトレードマークの大きな目玉はいつもながらぐりぐり動いてました!

 ストリーミングがぶちぶち飛んでしまうため、また絵も止まってしまって、今ひとつわかりにくかったです。ただいまダウンロード中。 多分寝る前に見るのは間に合わないような感じです。



 MBC の「지고는 못살아!」 何て訳したらいい? 負けてたまるか!  直訳だと 負けたら生きてられないだけどそれだと日本語らしくないので、、、 負けるわけにはいかない。 う~ん たいとるはムズカシイ。

 そうそう 内容、 ユンサンヒョンとチェジウ、1話でで衝突しているのはよかったんですけど、2話でもショッチュウ衝突しているとみるのがかったるくなってきます。 「ボスを守れ!」と2画面で一緒に眺めてたので今ひとつわかってないですけど、なんか怠くなってきました。 どこかで軽快になってくれると見やすいと思言うんですが。視聴率、他局の2本にしっかり押さえられて 1話は6%台と、ちょっとさみしいスタートでした。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト



フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: