FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ザ・ミュージカル 5話

SBS 金曜ドラマ ザ・ミュージカル 「더 뮤지컬」 5희

ウンビが提案したオーディションの合格者発表、 結局ウンビの役にはまった歌い方を選択した。 ウンビに夢のような事態が発生。

 このあと出演俳優一同・合宿へ向かいます。 一緒にいることでチームワークの向上と基礎訓練を行うために合宿を実施したようですが、各自の思惑、裏での動き、ジェイとウンビ、ペガンヒとユジン・ラギョンの絡まり方がだんだん濃くなってきています。 
 ペガンヒは婚約中ですが、どうもジェイを取り返してよりを戻したい感じ? ジェイからすれば一度完全に裏切られていて今のところその気は全くないような。
 ウンビはどうも恋愛関連にはとても疎いようなアンテナがあるのかないのか今のところよくわからないですね。 ウンビに対してペガンヒが手取り足取りよくすることの裏を呼んでいるジェイ。あまりいい気分ではなさそう。ウンビはあこがれの大先輩と一緒に教えてもらえるなんて大光栄状態で、裏を感じ取る余裕はなさそう。。でも相手が自分のことを嫌っているのかも?という感じる力は強いみたいで。
 
 5話は各自の感情が表に出始めてこれから本格的に絡まる前段階の踊り場的印象でした。 6話の予告では一気に表面に浮かび上がってきた各自の感情がぶつかり合い始めるみたいになるのかな?

 ウンビ、普段はあまり濃い化粧をしていないんですが、インタビューのためと言ってペガンヒが直接ウンビに化粧をして服もきれいな服に着替えて登場。 クヘソンの顔の各パーツが大きめではっきりした顔立ちがさらに強調されてをっとという雰囲気ですね。それより肌が白くて透き通った感じというか、とてもきれいな肌が目立ちました。

 ペガンヒの策略がどうなるのか、見ものです。 これから各自色々と絡まりながら結局公演のためにみんなが一つになって公演は大成功!ウンビもミュージカル俳優として成長していくという具合に多分なりそうな予感。 もっと音楽のシーンが多いと個人的にはよりウレシイ。。

全画面キャプチャ 20110930 225953
全画面キャプチャ 20110930 230303

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。