FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


パボオンマ 5話

パボオンマ 5話 オンラインで視聴。

 ついにヨンジュ離婚、 離婚すれば胸が空っぽになるかのようにすっきりするかと思ってたのに10年間の思い出がふつふつと湧き上がってきて辛くて痛くて。。。 彼のことをやはり愛していたというヨンジュ。 あなたは結婚するのも別れるのもそんなに簡単なの???

娘のタッピョルにも離婚の事実が知れてしまい、涙を流すタッピョル・・・ 

 今日の流れ的にはいったん思いっきり沈み込んでぼろぼろになってそこからヨンジュの周りにいる姉のソヨン、娘のタッピョル、ひそかに思いを寄せているチェハ、おいしいものを食べたい一心のチェ会長、そのうちきっとソヨンを通してヨンジュへつながる人脈になって周りに盛りたてられながら進んでいくのではと。その人脈を通して傾きかけた会社が投資を受けてよみがえっていって一度へこみにへこんだヨンジュの人生も復活の道へと進むのでは?と予想中。

 今回のヒョンジュさん、辛いシーンが多いですが、激しく怒りまくってという外見的に良くわかる「怒り」方ですね。インスンはきれいだの時は冤罪のやり場の無い怒りが内にこもっていて不安な私は誰なの?みたいななかからすこしずつ自分探しをしていき、だんだんと自分の居場所を見つけていく話でした。だいぶタイプが違います。
 ここまで爆発的に怒るシーンだとヒョンジュさんの得意なちょっとふわっとしいて、でも繊細な内面演技にはつながらなくてややいまのところ残念かな? 離婚問題があまり長引かせないで移っていったのでこれからタイトルの「パボオンマ」の部分がやっと生きてくるのではと思ってます。 雑誌編集長なのにいつ仕事してるの?状態が続いていますが、そろそろバリバリと仕事をこなしてくようなシーンがでてくるともっとテンポ感が良くなるのではと思いました。

 それにしても離婚したダンナのパクチョンド、ほんとあほっぽくてそのうちふと気がついて大反転するのではと期待してるんですが。 チョンド정도 って「その程度」ていうような名前なのでもしかするとずっとあほっぽいままかもしれません!?

 これからタッピョルの活躍も始まりそうです。 




 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。