FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 146回目~~ オヨンソが面白い!

やっと週末、 アンド月末。 今月はあまりにも忙しくてピューンと1ヶ月が飛んでいってしまいました。 でも週末はウギョル、見なくっちゃね。

 MBCの夕食時の帯ドラマ、「オジャリョンが行く」 2週間放送されて10話まで来てなんだかはまってきてしまいました。3,4本のストーリーが同時進行するような感じでそれが段々絡まってくるような、まあ帯ドラのおきてどおりですが、主演のオヨンソさん、エンジンかかってきてます。 ウギョルでもブイブイ行きそうな雰囲気。俄然面白くなってきました。

さて、、ではいつものあらすじ UPします。 間違ってたらゴメン。


クァニ♡ソナ - 超豪華新築祝いにトップスターたち迎える!

水炊きを作ることにしたクァンヒ - ソナ
直接ナマ鳥を手入れするのに〜
前回誕生会のとき、魚の頭に一度腰を抜かしたクァニ!
ナマ鳥の首を接する姿勢は果たして?

水炊きが完成されて〜
ソナは乞食令脱出のための秘蔵の武器(?)を準備したが!
さすがにクァニは手を使わずに最後まで食事をすることができるか?

水炊きを食べていた中、3番イ·ジュンから一通の電話を受けたクァンヒ - ソナ
二人を驚愕させた通話内容は?

クァニ - ソナは引っ越し祝いを計画し、知人らに招待の電話を回す〜
2PMオクテギョンからSHINeeミノ、ビーストユン·ドゥジュン、チュ·ソンフンまで!
ウギョル史上超豪華招待リスト!さすがにみんな無事に招待することができるか?



セア♡ジュリアン - ウギョル村援助ロマンチック夫 それは私♥

セアとジュリアンが結婚後二人だけの初めての旅行に行く日
今日はオッケ氏だけを信じてついていったが〜

セアの子犬手袋を分けてはめた二人、手袋で初キスをしようと(?)に
続いて超高速カップルダウンの話が続いて〜
二人が明らかにした19禁の(?)キスノウハウは?

レールバイクに乗るために春川に到着した二人
最初の旅行の神、私はジュリアン·!気分が良く再び与える子供に(?)変身して〜

一生懸命走って走って静かな休憩所に到着した二人〜
とっても熱いかまぼこ汁を食べて「すっきりしたぁ〜」(しおなだ)セアはその言葉を理解できないジュリアン!
二人が "オッケ氏はかっちょわるい!" "チェリー大嫌い!"を叫んだ理由は?



イ·ジュン♡ヨンソ - ウェルカム·トゥ· "リアル"シーワールド!

ウギョル村​​3番地のマルスン&チャンスンの世話をしているイ·ジュン&ヨンソ!
このとき、突発発言!イ·ジュンは母を招待しようとする〜ヨンソの反応は果たして?

姑迎え準備に入ったイ·ジュン&ヨンソ!
家の大掃除をして、姑のための特別な食べ物(?)を準備することにする〜

家の掃除を始めた二人!
リビングルームを掃除していた中、ヨンソはリアルプロポーズ(?)突発告白をして〜
その理由は果たして何なのか?

寝室掃除に出たイ·ジュン&ヨンソ!
初めて入居した日、寝室でなんとなくぎこちなかった(?)二人!今度はどんな姿だろうか?

到着した材料を持って特別な料理作りに突入したイ·ジュン&ヨンソ!
前回、海の旅からロマンチックにはまった·ジュン!時をわきまえずロマンチックしようとするが〜
このとき、姑の到着電話が鳴り、〜急にメンブン(メンタル崩壊)(?)されたキッチンには、何が起きた?


イジュン、あたふたしてる?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。