FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 167回目 新カップル 投入!

 とってもいい感じだったクァニ&ソナカップルが下車してしまってちょっと寂しいかも?のウギョル。新カップルがどうなるのかまだわからないので気が抜けそうですが、ジュニ&ジヌンカップルが段々と飛ばし始めているようです。タノシミです。。。。。
ジョンチ&ジョンインの二人はもう生活の一部を見せてくれているような、まったり感がなんともね。

 では4月27日放送分 今回の翻訳もちょっとテゴワカッタデス。ハイ。  では行きます!



*********************************

167回
♥私たち結婚しました♥167回

チョンジョンチ♡ジョンイン - ジョンイン、怒り(?)のフォークのこと!

一時職人&妻の母(?)の "チョンジョンチ愛情もテスト"に引っかかった(?)ジョンチ!
先週に続き、ソン·ウニとキム·スクは、さらに確実なテストのために
ガングイェビンとジョンチが置いて席を浮かぶ〜
ジョンチは、 "チョンジョンチ愛情もテスト" 2段階を無事に通過することができるか?

ジョンチ家ガングイェビンと二人きりで話をする時表示されたジョンイン!
地下に降りて行ってつまようじで足を刺されたのに〜ジョンチの反応は?

ソン·ウニとキム·スクは、ジョンチに "チョンジョンチ愛情もテスト"について告白する
"チョンジョンチ愛情もテスト 'の真実を知ったジョンチの反応は?
テストの結果を見たジョンインは怒り(?)で持っていたフォークを壊しツリーた
果たしてその結果は?

愛情もテストに続き、最近、小学生の間で旋風的人気という "愛のテスト"を
披露するソン·ウニとキム·スク!
ジョンインとジョンチの愛のテスト結果との愛のテストに合格した意外なカップルは誰なのか?




コ·ジュニ♡ジヌン - 夫ジヌンのびっくり空港お見送り!

先週、新居に入居し、より親密になったコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!
しかし、妻のジュニは画報撮影で一週間ラスベガスに行くことになり、
ワンダーガールズと一緒にラスベガスに行ったことあるジヌン!

ガールグループと親しい夫に不満を示していたジュニは、いつの間にかガールズグループに追いついてしまうが
コ·ジュニが見せてくれるダンスと、カメラを発見したガールズグループの表情は、どんな姿だろうか?!

夫ジヌンは妻ジュニを一人で遠くに送ることができないと一緒に行こうとする〜
果たして二人は一緒にラスベガスに行くだろうか?

数日後、ジヌンは妻にしらせず密かに出国の日に合わせて空港に訪ねてきて...
本当に一緒に行く!という言葉にコ·ジュニは混乱してしまうが?
果たしてその姿を見たジヌンの反応は?

コ·ジュニのラスベガスの行の後、久しぶりにまた顔を合わせたカップル!
二人は相手に逢いたいと思うたびに撮影した自分撮り動画を一緒に見て〜


コ·ジュニの目を見張るようにさせた夫の自分撮りは何なのか?!
また、見せても恥ずかしくていた妻の自分撮りの中の姿は?

一週間のあいだ、他の地域で苦労した妻のために、特別なデートを準備した夫ジヌン!
彼のデートの計画は成功するだろうか?



テミン♡ソンナウン - '初恋'となることが出来るのだろうか...?♥

シャイニー宿泊施設に到着した一通のミッションカードと写真!
'ウギョル'の新しい仮想夫はすなわち・シャイニーテミン!
テミンが願いを込めて描いた仮想の妻はどんな姿だろうか?


秘密の約束をするテミンとメンバーたち!
仮想妻を見た後、第一印象に基づいて別の曲を選択して聞かせてようとするが・・・
そしてテミンが心配していたシャイニーのメンバーたちが 'テミンの魅力発散'のためにしてくれたアドバイスは?


次の日、済州島で先に向かう仮想の妻ナウン!
ナウンが出発した1時間後に、テミンも済州島に向かった〜
初めて向き合うことになった二人の初めての出会いシーンは?


テミンとナウンは以前に会ったことがあり、
同じ中学校出身からの宗教まで!特に共通点が多い。
会う前に、お互いを想像して描いてきた絵を見て、二人!
テミンが描がいた仮想の妻の姿を見たナウンの反応はどうか?
テミンがナウンに聞かせる曲は果たして?

二人きりで車に乗って次の場所に移動するテミン - ナウン
果たして二人の最初のデートの場所は?

ugyor167.png

ジヌン、タイトルからすると出国の時にジュニに知らせずに空港に行ってみたいですね。(*^_^*)

 さて遂にゴールデンウィークに突入です。家で韓ドラばっかり見てないで(←自分に言ってます)外に出ましょう!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。