FC2ブログ

ウギョル 188回 ユンハン・イソヨンに注目!?

暑さも少し和らいできました。 韓国はチュソクでお休み状態? 番組が組み変わって楽しみにしていたドラマが放送中止になってガックリしたり。。。。日本ではチュソクは関係ないしね。

 テミン・ナウンもなんか本格的に盛り上がってきているようで、新カップルのチョンジュニョンも4次元を超えている感じでどうもつかみどころがない?  これから面白いところを見せてくれるでしょう。


 ではウギョル 188回 いきます!



*****************************************


♥私たち結婚しました♥188回

チョンジュニョン♡チョン·ユミ - 新居入居前、夫の家を急襲する!

サプライズな初めての出会いを持ったジュニョン♥ユミ!
カフェで会話を交わす中、カフェない楽器を一緒に演奏する。
演奏を通してますます近づいた二人〜
楽しそうなユミとジュニョンは即興ソングを提供して〜
ロックスピリット満たさ〜ジュニョンユミに聞かせてくれた "最初の出会いソング"は?

ギリギリだったの最初の出会いは終わって数日後、
新居入居ミッションを受けて夫ジュニョンの家にびっくり訪問したユミ!
予期しないユミの登場に無防備状態で妻を迎えることになったジュニョンの反応は?

リビングからキッチン、ベッドルームまで〜
4次元ジュニョンのリアルライフを目で確認したユミは、結婚生活が心配に思って...
そんなユミをさらに混乱おとしいれたジュニョンの秘密の部屋!果たしてその正体は?

最終的にときめく心で新婚家に向かって出発する二人!
ときめきもしばらく〜ユミの運転技術に小言を始めたジュニョン!
爆発寸前ユミvs神経質なジュニョン!果たして二人は無事に新居に行くことができますか?


テミン♡ナウン - シャイニーシ義理叔父たちと一緒に休日を!

秋夕を迎え義理叔父たちにあいさつを行ってこいとミッションを受けたテムナ夫婦〜

義理叔父のために直接ソンピョンを仕込んで行くことに決定する。
"餅はどのようにつくるの?"作り方を知らないナウンはお母さんに助けを求めて〜
突然義理の母と最初の通話をすることにしたテミン〜テミンを感動させた義理の母の呼称は?

獲物を待ったように〜テムナカップルを待っていたシャイニー義理叔父たち!
時を逃さずに実用的なジョークを開始した義理叔父たち〜
末っ子テムナ夫婦と秋夕にあった挨拶(?)を受ける。

この時!ブザーが鳴り、〜シャイニー宿泊施設をびっくり訪問した人は?
シャイニー義理叔父たちと一緒にやった 〜 わいわいお盆の休日!
テムナカップルに何が起こる?


ユンハン♡イ·ソヨン - ユンハンのロマンチック料理

ドキドキ〜美しい旋律の中で、初めて会ったユンハン♥ソヨン!
すべてが完璧な夫ユンハンがソヨンだけのために準備したロマンチックなディナー!
上手ではないが丁寧に満ちた夫の料理に感動したソヨン〜
さすがソヨンが評価したユンハンの料理は何点?

最近のドラマで誘惑シーンをしたというソヨンの言葉に耳を聞いたユンハン〜
料理と交換に、ソヨンに直接、誘惑シーンを見せてくれとお願いする。
まだ照れくさくてぎこちないソヨンは、果たしてユンハンを誘惑することができますか?

ユンハンをもっと詳しく知りたいソヨンが用意したワイングラストーク!
夫に気になる質問をメモに書き留めておいた。
ソヨンは夫ユンハンに気になる質問は、果たして?

結婚適齢期に入った30代の男女、ユンハンとソヨン!
率直で大胆に〜心が伺える二人だけの濃度濃い話!
これからの結婚生活はどうなる?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
118位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: