FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


今週のウギョルは 熱いねぇ!

今週のウギョル、3カップルとも順調に進展している感じで、もう3回?もっと?見てしまいました。最近はさらっと1回見ておしまいパターンが多かったんですけど、今回はとても面白い!


u_001430766.jpg
テミンのわざとナウンを困らせる行動は批判的な記事がでてました。制作陣の指示があったとすればちょっとやりすぎという批判的記事の内容も当たっていることになりますけど、恋愛は押したり引いたりの駆け引きということもありますので変な方向へ突っ込んでしまわなければさらに二人を熱くする燃料にもなり得ますね。

u_002644653.jpg

チョンジュニョン・チョンユミカップル、当初どうにもなんか合わない感じというか、お互いに様子見をしているような雰囲気の駆け引きがみられてあまり面白くないように思っていたんですけど、ある時点からふぁっと心を開いて歩み寄り始めた感じで、急にお似合いのカップルに見えてきました。

 今回のミュージックビデオの撮影の話、メイキングと、本編がYouTubeにUPされていますので、ぜひ見てくださいね。장준영 で検索すると簡単に見つかります。
 そらか来週放送予定の道端コンサートの様子もチョンジュニョンのファンカフェからYouTubeへUPされていますので、4分ぐらいの映像を見ることができます。 
 ウギョルのおかげで4,5分のミュージックビデオの製作ってものすごいエネルギーと創造力がつぎ込まれてることを垣間見れたような気がしました。クリエーターも演技者も、ミュージシャンもすごいなぁと。 


u_005445789.jpg
10月3日だったか、プサンの映画祭に二人が一緒に現れたという記事で え~~?どうなってるの?と思ったら映画祭へ招待ということでお仕事モードの二人でした。 お仕事モードとは言えども、レッドカーペットを通り過ぎた後も割と自然な感じでそのまま手をつないで歩いていたのが気分が良かったとユンハン氏。 いつも過ごしている環境から移動しての出会いって何かいつもとは違う印象とか感覚を得ることがありますよね。 ソヨンさんもこれから二人の気持ちがどっちへ進むのか、進んでもいいのかよくわからないと、また最近私なんだか変だ と心の内インタビューで言ってました。二人が一緒にいることはお互いにとても気分のいいことのようで、積極的にアピールするユンハンスタイル、対するソヨンさんはちょっとまだ控えめでもう少しだけじっくり温めていたいタイプでしょうか。温まりきったらいっきにどどどどっと進みそうな雰囲気もしてますね。
u_010322109.jpg


視聴率は首都圏7.6%とでてましたので、一時の最低ラインからは脱出した感じでしょうか。 来週はナウンの逆襲?とチョン2カップルの就活道端ライブ、ユンハンソヨンカップルはお友達を呼んでパーティーとなるようです。楽しみです。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。