FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


韓国映画:彼女を信じないでください 2004年


彼女を信じないでください [Blu-ray]彼女を信じないでください [Blu-ray]
(2013/07/12)
カン・ドンウォン、キム・ハヌル 他

商品詳細を見る


2004年の韓国映画、「彼女を信じないでください」 그녀를 믿지 마세요  割とオーバー目なラブコメ映画。 
韓国映画を見始めた6,7年前のころに見ていて、その頃はまあ韓国語もわからず、単にキムハヌルさんが出ているというだけで見たような気がします。

 久しぶりに見直してみて映画を見るには困らない程度まで聞き取れるようになったためか、登場人物の細かな感情の動きも感じられてなんか以前わりとおおざっぱな映画だと思っていたのに違った印象。あら?

 いまでは大スターカンドンウォン、まだ出演作2作目?ぐらい?という新鮮な姿ですけど、十分魅力的で、むちゃくちゃ辛いはずの唐辛子を口いっぱいに頬張る体当たりシーンは見もの。特典映像に当時のキムハヌル、ドンウォンのインタビューが入っていてある意味新鮮。この映像、今回初めて見ました。レンタルDVDには入ってないもんねぇ。



 詐欺師のヨンジュ(キムハヌル)服役していたが仮釈放を真柏に迫る「うそ」演技で獲得。姉の結婚式に行くことになってプサンへ向かう途中の列車の中で薬剤師のヒチョル(カンドンウォン)と最悪の出会いを。
 婚約指輪を持っていたヒチョル、スリにすられたところをみてしまったヨンジュ、仮釈放中の身、疑われたら困るとスリにアタック!まんまと取り返すが、列車が発車してしまい大事なカバンが列車の中に!!
 ヒチョルに会えればカバンを取り戻せるかもとヒチョルの故郷へ。そこで出会った人々、人間愛、家族愛にふれて変わっていくヨンジュのおはなしです。


 アマゾンをぶらついていたら?このBlu-ray に遭遇。即、ポチしちゃいました。 国内版なので日本語吹き替え、日本語字幕もあります。
 DVD画質のデータは持っているのでBlu-rayなら少しはきれいな画質で見れるかな?とは思ったのですが、期待値ほどではなかったかな? フィルム撮影の雰囲気はDVDよりも伝わってきます。 
 こんな感じで手ごろな価格の国内版が増えると楽しいですね!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。