fc2ブログ

ウギョル: 242回目、 チェリム驀進中?

 見ていたドラマが立て続けいに「終映」となって、つぎはどれにしようかと物色中。  こんなときには、溜まった映画を消費するのにちょうどよいようで、立て続けに見てます。今国内で公開中の「レッドファミリー」붉은 가족 が現在進行中。1月に入手して、ざくっとしか見ていませんでした。 字幕なしで映画をしっかり見ようとするとドラマを見るよりエネルギーと前情報が必要ですね。 頑張るゾ o^^o

ではウギョル いきます!

♥私たち結婚しました♥242回

ホンジョンヒョン♡ユラ - MBC探訪②&夫ドラマの撮影現場を訪問①

サンアンMBCに移動したジョンヒョンユラカップル!
MBCの周りをを探訪中にラジオオープンスタジオを発見!
二人は即興で「見えるラジオ」の進行をすることになる。

DJを引き受けたユラと単独ゲスト ジョンヒョン!
ユルディ(ユラDJ)は、ジョンヒョンに妻の名前「キム·アヨン」で即興3行詩を提供して・・
ちょっと困ったようだったが、すぐさらさらと3行詩を継続したジョンヒョン!
果たしてゆらを衝撃に陥れたジョンヒョンの3行詩は?


ラジオ必須コーナーである知人への電話接続!
ジョンヒョンは 10年来の一般人の友人と通話中にヘリとの即興合コンを提案する。
妻の妹への愛、姉の夫ジョンヒョンが手配した合コンはどうだったか?


ジョンヒョンのドラマ撮影現場を訪問することにした二人!
ユラは「俳優&スタッフたちのためにお弁当を準備する!」ことにして..
ユラの戦績(?)を知っているジョンヒョンは不安がるだけだが..
はたしてジョンヒョンの手がとても忙しかった(?)二人の朝貢弁当を作る姿は?




ソン·ジェリム♡キム·ソウン - 新居のインテリア①

新居に必要な生活必需品の買い物に出たチェリム&ソウン夫婦!
品物を選んでいる間に二人の葛藤は極に達したが...
実用主義者のチェリムとデザイン優先主義ソウン!
はたして激しい気力戦の結末は?


生活必需品のショッピングが終わる頃、おもちゃコーナー!
一時も油断できない「イケメン」チェリムのすっと入ってくるスキンシップ!
おもちゃの剣を言い訳にソウンにバックハグをしようとする。
手慣れた(?)感じのチェリムのスキンシップにソウンの反応は?

新居に帰ってきた二人!
購入した壁紙ステッカーでリビングルームの壁飾りを開始して..
ずうずうしい男チェリムは自然にソウンを包みかかえ込んで。
チェリムが披露した「愛と魂(?)」バージョンの壁紙を飾る姿は?




ナムグン·ミン♡ホンジニョン - 200日記念済州島旅行ロードムービー①

200日記念済州島旅行へ向かったナムグン·ミン&ジニョン夫婦!
二人は済州島で「200日記念ロードムービー」を撮るにする。
メロとエロの間、ナムグン·ミンの身勝手さが100%反映された映画のシナリオ!
炎上覚悟を固めて強い意志を現わしたナムグン監督の姿は?


現在は「トップスター歌手」、前世は「済州島の海女」の役割を引き受けたジニョン!
映画撮影最中に「ソウルに帰る!」突発発言をするが。
ジニョンが映画を撮らずに「ソウルに帰る!」脅しをかけた理由は何なのか?


宿泊施設に到着して昼食とった二人!
ジニョンは食べ物を食べずに突然「ちゃぎゃ~」を乱発する
耳まで赤くしてときめいてしまったナムグン·ミン!
ジニョンがご飯食べずにナムグン·ミンに「ちゃぎゃ~」叫んだ理由は?






 韓国で 4minute が野外公演中、換気口の蓋に上っていた観客26人が蓋が重量に耐えきれず地下20m下まで墜落16人死亡、10人重傷という事故が発生したようです。さらに死者が増えそうな状況と、韓国の安全対策は大丈夫なんでしょうか。 


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


スポンサーサイト



フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: