FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


今日のウギョルは? 139回目あらすじです

1週間ブログをほったらかしにしてしまいました。 仕事が超高密度で進行中で、ドラマを見ることは見ているんですが、ブログを書くまでの気力が足りないようです。「アラン」と「ウララ夫婦」は見てますよ! あと千番目の男、最終回をこれから見ます。

やっと週末、爆睡してちょっとだけ復活。ではいつものあらすじ、行きます!


******************************

三夫婦の集まり♡:ウギョル村!村長と婦人会長は誰?

男たちだけの時間を持っているウギョル村三人の男!
ジュリアンはクァニ&イ·ジュンのためにロマンチックな(?)フランス語を教えてくれる〜
その中に隠れている逆の秘密は何なのか?

一方、おしゃべりタイムを持っている女性!
男たちの心を知るために、同時にメール(むんちゃ)を送信するために...
妻たちから同時にメールを受けとった男ドモ!
六男女のメール愛を確認の結果は?

市場を見て家に帰ってきた男たち!
村長と婦女会長を選ぶというミッションカードを見て各自の家に帰って選挙公約を準備するが...

"村長・婦人会長"になるために、各夫婦が準備した特別な公約は果たしてどんなものなのか?

村長&婦人会長に向けた熱望が込められた選挙遊説を開始する〜

力自慢から異色の演歌公演に、ダンスタイム、借力のショー(?)まで〜!
一票を得るための熾烈な競争。ほかほか熱くなった選挙雰囲気の中で...
徹底した秘密投票で(?)選ばれたウギョル村村長と婦人会長は果たして誰か?

選挙を終えた後、バーベキューパーティーを準備する3夫婦!

料理王 ソナ vs 料理超初心者 ヨンソ! 一緒に肉料理の準備を引き受けることになるが〜
テキパキやり遂げるソナとは異なり、うろうろするだけのヨンソ! "ご飯は自信がある"大見得を切るが、、、
果たしてヨンソはまともにご飯を炊くことが出来たのだろうか?

一方、ジュリアンとイ·ジュンは炭火バーベキューのために火をおこし始めて、筋肉質の上の男二人!似ているよう〜くさんこの他、二人の火を起こす姿は果たして?

紆余曲折の末、バーベキューパーティーが開始され。食事方法もあまりにも他の三人の男!
優しく用意するジュリアンvs応じて用意するクァニvs最後まで分からないイ·ジュン!
三夫婦が一緒にした 'ウギョル村 "の最初のバーベキューパーティーはどんな姿だろうか?

食事中に再び表面化したジャージャーメン事件!
"後でわかったらキックしちゃうよ" "とにかく今自首してください!"
雰囲気はますます深刻化して〜果たして犯人であるイ·ジュン&ヨンソは自首することになるのか?

 "ウギョル村"の最初の町内会は、平和的に終えることができるのか?


ウギョル村初の合同パーティーですね。 一気に撮影完了でしょうか。



ウギョルに出演中のソナのグループ、「シークレット」 1枚ペタッ!
유희열의 스케치북.E102.110624.(알렉스,시크릿,포맨,리미와감자).HDTV.X264.720p-Baros.avi_002238933
関連記事

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日のウギョルは? 】

1週間ブログをほったらかしにしてしまいました。 仕事が超高密度で進行中で、ドラマを見ることは見ている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
112位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。