fc2ブログ

チョンウンジさん&応答せよ1997

 「強心臓」かんしんじゃんを見ていてその時たまたま出ていて突然注目したのがA Pink所属の チョンウンジさん。韓国年齢で今はたち? プサン出身。
 いつもニコニコしていて抜群の歌唱力と人をひきつける力がるように見えて、YouTubeを検索。 タナボタ式にはまってしまいました。 はまったついでに初主演ドラマ tvN の「応答せよ 1997」を今100GBオーバーなサイズでダウンロード中。昨年の夏に放送された16話物です。 今週中にみれるかなぁ。

 チョンダムドンアリス、オンラインで完走しました。 最後、ちょっと理屈をこねくり回してそこまでやらなくてもいいんじゃないの?って思ったんですけど、ラストは簡単にちゃんちゃんとまとめてハッピーエンド。って、ドラマは終われるけど現実は終わらないから本当のハッピーエンドって言う物はないのかもなんて思いなから見てました。

 「私の愛 蝶々婦人」 今週は30,31話の放送。 遂に ナビの復讐戦が開始。ラブラインも大揺れ。どん詰まりへまっしぐらな雰囲気。記憶を取り戻したことはない、だって忘れてないもん。とナビ。重大交通事故で瀕死の状態まで行ったナビ、屋上へ行って生きていたくないと、死のうとしたナビ、でもまたまたまたウジェがナビを捕らえて引き戻した。 こうなったらもう怖いもんなんかないという感じで復讐心、取り返したい気持ちで凄んでおります。

 映画、 「建築学 概論」「26年」 進行中。その他多数確保中。 最近どうも難しい映画が多い感じ? 能天気なラブコメ映画はあまり出てきていないような・・・ 好きなんですけど。解りやすいし(*^^)v

「7級公務員」以前に見ましたが、BD版データ入手。映像が綺麗だと感情移入しやすいような感じですね。中国版のようで、漢字の字幕を見ながら(まともに読めないけど)見てます。 ウェディングドレス姿でジェットスキーをぶっ飛ばすキムハヌルさん、素敵過ぎます。





 
関連記事

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: