FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル 202回目 年内最後の放送

仕事納めも終わって同僚はとある事故対応でてんてこ舞いしているのを横目に、なんとなくのんびりムードの年末。みなさん風邪をひかないようにね! 

 今韓国で活動中の女優・藤井美菜さんが、「ジャガイモ星」に出たというので追っかけてみたらなんと主演のハヨンスさんに嵌まってしまって夏に放送された「モンスター」絶賛一気見中。超巨大ミュージックビデオの塊のようなこのドラマ、12話構成ですが、1話あたりが長くて全部で16時間ぐらい?16話のミニシリーズ並で、連続再生していて寝不足です^^; 「モンスター」見ていてさらに出演者のガールズグループ GRAM の釜山少女 ダヒさん(다희)に大注目! Youtube に走って検索して…どこまでも続くよ連鎖反応・・・・


 はい、では年内最後のウギョル あらすじいきます!



♥私たち結婚しました♥202回

テミン ♡ナウン - 末っ子カップルの最初のホワイトクリスマス②

クリスマスを迎え、スキー場を探して
いちゃいちゃスキー&ボードデートを楽しんだ末っ子夫婦。

テミンはナウンのために準備した第二のびっくりプレゼントを取り出す。
テミンのプレゼントは、まさにナウンが保管していたクマのぬいぐるみ!

クマのぬいぐるみと握手をするナウン!
握手と同時に、クマのぬいぐるみで、テミンの声が聞こえる。
はたしてクマのぬいぐるみに録音されたテミンの声の内容は何?

空いたお腹を満たし、夜のスキー場の散歩にでた末っ子カップル!
ゴンドラに乗って山の頂上まで登ってみることにする。

ゴンドラで会話を交わす中、ナウンに
「成人の日に受けたいプレゼントが何なのか」を確認するテミン!
これにナウンは「KISS」だと答えるが、、、
はたして恥ずかしがり屋のナウンの答えにテミンの反応は?





チョンニュニョン ♡チョン·ユミ - 友達と一緒にクリスマスのホームパーティー②

クリスマスパーティーがある日の朝!
チョンシェフになったジュニョンは、ユミをチョン補助に任命し、
友人を迎える食品調理に出てた。

チョンシェフが野心満々と準備した鶏ボクンタンとチャーハン!
果たして二人が一緒に準備した料理はどうであろうか?

いよいよお友達登場!
ジュニョンの強固な支援軍はまさにワールドスターのシンドンと弘大スターユクジュンワン!
ジュニョンの友人らしくてすぐにゲーム機のゲーム三昧に陥って、、

紆余曲折の末、グリスマスパーティー開始!
ぎこちなさを振り切るために仮面をかぶってダンスパーティーを楽しむ四人。
そして友人との率直で鋭いトークまで!
果たしてジュニョン友達とのグリスマスホームパーティーは無事に終えることができるのか?





ユンハン ♡ イ·ソヨン - 新居に入居①

結婚式を盛況裏に終えたユンハン ♥ソヨン夫婦!
二人はいつも夢見ていた「カフェ」感じの新居を期待しながら入居するが。
はたして新婚の家はどのように装飾されているのか?


家の中を隅々見回して、2階の寝室に向かったユンハンとソヨン!
ユンハンはソヨンとベッドに並んで横になってみようと。
ためらいながらそっと横になって見ていたソヨンは、急に突発発言をする。
はたしてユン・ソ夫婦の寝室ではどんなことが?!


1階に降りてきて荷物を整理していたところ、窓の外に降る初雪!
一緒に初雪を鑑賞するために外に出る二人。
ユンハンは寒くているソヨンのためにユンハン風(?)耳あてをかぶせてあげて・・
ユンハン風(?)耳あてにソヨンの反応は?

1388116354_627606.jpg
元記事
関連記事

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう結婚まで!

こんばんは、gontamaruさん。ウギョルの記事を時々ですが、楽しく読ませていただいています。

もう、ユンハンとイソヨンさんは結婚式をすませられたのですね。あぁ、ちょっとチェックし忘れいるうちに、あっという間に進んでいってるんですね。

2014年もgotamaruさんにとって、良い一年でありますように。年末のあいさつがてら、お邪魔しました!

Re: もう結婚まで!

> こんばんは、gontamaruさん。ウギョルの記事を時々ですが、楽しく読ませていただいています。
>
> もう、ユンハンとイソヨンさんは結婚式をすませられたのですね。あぁ、ちょっとチェックし忘れいるうちに、あっという間に進んでいってるんですね。
>
> 2014年もgotamaruさんにとって、良い一年でありますように。年末のあいさつがてら、お邪魔しました!

 あけましておめでとうございます!
 ユンハン・ソヨンカップル、とってもお似合いだと思います。ユンハン氏、ラジオでのインタビューで実際にどっちに転ぶか、50:50ですと答えたそうな。DJが、「可能性を残しておくんですか?」と驚くと、人間どうなるかわからないでしょ!とかわしたとか。。。
 今年もよろしくお願いいたします ペコリ。。

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。