ウギョル 203回 をっと テミン・ナウン 下車!

 みなさま、あけましておめでとうございます。 今年も細々とでもブログは続けようと思っておりますので、よろしくお願いします。 正月休み、昨年秋以降に公開された最新韓国映画を集中的に消費中。 2時間があっという間に過ぎてしまうようなこれぞといえるような作品にはなかなか当たらないですね。韓国では昨年1年で600本も公開されたのだとか。くまなく追うのはちょっと無理です。 ラブコメ中心にあとは好きな俳優さんが出ているからとかいう観点で選択中。



 年末ぎりぎりにテミン・ナウンの下車の知らせ。その時は新カップルの話は出ていなかったんですが、今日だったか、すでに新カップルの最初の収録を行ったとか。 きっと最後の予告編用に必要だったのでしょう。2PMから3人目のウヨン。ウギョルに協力的なグループですね。お相手は女優のパクセヨン。2012年の「愛の雨」チャングンソク・ユナのドラマに出ていたのが印象に残っています。切れ長の目が印象的な女優さんですね。

 ユナといえば熱愛報道。 1日遅れてスヨンまで熱愛報道!! 今年から少女時代への会社の方針変更・恋愛OKになったのかな? 立て続けにおおやけになって正月早々からHOTです!(^^)!



さて、いつものあらすじ いきま~~す


♥私たち結婚しました♥203回

テミン ♡ナウン - 別れのエピソード

いつものようにリビングルームに座って会話を交わしていた末っ子のカップル!
ベルが鳴り、ミッションカードと映画のチケット2枚を受けることになる。
ミッションカードの内容は、テミンナウン夫婦の仮想結婚終了。

突然のミッションカードのメッセージに言葉がなくなった二人!
頑張って笑って冗談を言ってみるが仮想結婚の終了という事実が
信じられなくて。。。二人の思い出が詰まった荷物を分けて持って
ミッションカードと一緒に受け取った映画のチケットの時間に合わせて
劇場に向かう。


二人の最後の映画が始まって。
映画が始まるとびっくり!末っ子夫婦。
理由は、すなわち二人の初めての出会いから今までの話を
綴った映画だったからだ。

映画鑑賞を終えテミンとナウンが
お互いに 「最後だから、望むことをを聞いてあげよう」とするが。。
果たして末っ子夫婦の最後の願いは何だったか?
tc_search_naver.jpg
tc_search_naver1.jpg
MBC


 ウギョルがずーーーっと続いたらいいのにと願っていたナウン。1年持たずに終わってしまいました。
最初はとっても慎重だったナウンが最近完全にガードを下して積極的になってきていて面白かったんですが、所属会社が警戒したのかも!? 最後までしっかり見守りましょう。 ウギョルから下車したらお互いに自由に連絡するのは難しいんでしょうか? どうなんでしょうね??
 






チョンジュニョン ♡チョン·ユミ - 夫婦カウンセリング&冬の屋外散歩

先週ジュニョンの友達との出会いの後、悩みに陥ったユミ!
ジュニョンとのより良い夫婦関係のために夫婦カウンセリングを受けてみようと提案するユミ!

相談室に到着したポカ・クリ夫婦。
砂の遊びを通して、お互いの性格や各自の夢見る世界についての分析を開始!
果たして二人のテストの結果はどうか?

テスト後の相談の先生が現場のソリューションを提示する。
それは、ジュニョンとユミを当惑させたスキンシップ!
ぎこちない最初スキンシップを終えた夫婦は、最後の課題を受けることになる。
果たして二人に与えられた課題は何?


ドラマのロケ地としても有名なロマンチックな場所!
ナクサン(駱山)公園を散歩する二人。
相談の話をしながら。相談の課題を試してみる二人!
果たして二人はワイワイ夫婦に生まれかわることができるか?




 낙산公園というと、SBS「おバカちゃん注意報」のロケ地でした。一度行ってみたいな~



ユンハン♡イ·ソヨン - 新居に入居②

結婚式の後新居に入居して初雪も一緒に鑑賞して
各自の荷物の整理まで終えたユンハンとソヨン夫婦!

お腹がすいた二人は夜のメニューを心配する。
カフェのコンセプトであるだけに、お互い作ることができる
メニューを献立にしようというソヨン!
果たして二人が作った「トルソン」カフェのメニュー板は?


夕食を作るためにマートに到着した二人。
夕食の材料を買い、試食コーナーを回ってあれやこれや時間を過ごした後、
次にソヨンが向かったのはペットコーナー!
ソヨンは、さまざまなペットを育ててみたいが、目障りなユンハンの反応!
その理由は何?



再び家に戻ってきて一緒に食事をしたユンハンとソヨン。
夕食を食べながら会話を交わす中ユンハンはソヨンの足が
自分の足の甲の上に乗っかってきたことを逃さず
ソヨンに足の誘惑を要求する。
はたしてソヨンの足の誘惑を受けたユンハンの反応は?



イソヨンさんが主演していた「ルビーの指輪」93話で終わりました。 嘘に嘘を塗り固めていくうちについに自己精神破壊状態で精神病院へ。 回復しないまま終わった感じでしょうか。 むちゃくちゃ大変そうな感情演技を披露して好評でした。 険しい表情が多くて悪役として光ってましたがウギョルのニコニコした愛らしい表情のほうが好きです^^

yunnhann_soyon131229.png
12月29日、MBCの芸能大賞にお二人そろってご出席! お似合いですね!
関連記事

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます!
毎週楽しみに読んでいます。
今は、ソヨン&ユンハンカップルが楽しみですが、ナウンちゃんたちは、残念。早すぎる終了ですね。

Re: タイトルなし

> いつもありがとうございます!
> 毎週楽しみに読んでいます。
> 今は、ソヨン&ユンハンカップルが楽しみですが、ナウンちゃんたちは、残念。早すぎる終了ですね。

こんにちは
 オンラインで見ました。最後はなんだかじ~んとしてしまってもらい泣き。ただテミンがずっと逢えない
わけじゃないから…と。 スタジオでも愛する方法は十分わかったはずだからあとは自分たちで何とかしてね
って。

 ユン・ソカップル、なんだかとっても幸せそうな雰囲気いっぱいでなんだかこちらもホンワカしちゃいます。

 ポカカップル、ほとんどスキンシップしたことが無かったのが一つ突破口が開いてこれから発展しそうな感じです。 新カップルも楽しみです。

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: