FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


ウギョル:259回目 揺れるウギョル 正面突破?

 立て続けに熱愛疑惑の記事が出て屋台骨が揺れまくっているウギョル。 番組として制作しているので、シチュエーションに対する演出ぐらいはあって当たり前だと思うし、もともとカップルだったところ以外でウギョルが元で親しくなって結婚したカップルがいないというところからもやはり 「仮想」結婚 であることは間違いないのですが、視聴者はわかっていても淡い期待をしてしまうのでしょうね。 出演者も大変です。 韓国のヌリクンたちは、ウギョル廃止論を叫んでいる人もそれなりにいましたが、番組ですから、嫌いなら見なければいいだけのことです。 視聴者の「幻想」という原動力があるからこそ、8年近く続きてきているのでしょう。

 キムソウンさんの熱愛疑惑が出たその日にチェリムさんと二人は逢って腹を割って話をしたそうです。その日はウギョルの収録日ではなかったそうですが、急きょ収録をしたそうな。 でもってそのぶんのあらすじが今日はUPされていません。 予告映像にはキムソウンさんも出ているのでたぶん放送はされると思うのですが、、、、。


 では予告あらすじが上がっていた2カップル分だけ、行きます!!

♥私たち結婚しました♥259回

ホン·ジョンヒョン♡ユラ - バレンタインデー&ジョンヒョンの誕生日イベント

海外スケジュールを終えて新居に帰ってきたジョンヒョン!
自分の記事で気に障ったユラに申し訳ない心を伝え..
ジョンヒョンの申し訳ない気持ちをセンスよく解放するユラ!
チョンアカップルのなんだかんだの和解姿はどうだったか?

ユラの気分転換のために訪れたレストラン!
食事をしていたのユラはしばらく席を開けて。
続いてチョコレートが詰まったRCカーを操縦して現れる。
自分のドリームカー(?)登場に喜びもつかの間、
ユラの無免許(?)操縦に不安になったジョンヒョン!
果たしてRCカーは、ユラの手で無事でいられるか?

まだ終わらないユラのサプライズイベント、チョコレートの中のカップルリング!
チョコレートを口に入れたジョンヒョンは、しばらくの間、リングを発見していないのに。
イライラした心に直接リングを探し出したユラ!
果たしてチョンアカップルのカップルリングの行方は?

そして、所在地(?)蔚山風「おこげゲーム」三昧に陥ったチョンアカップルの姿は?



ナムグン·ミン♡ホンジニョン - グンジン夫婦の越冬②

雪ソリを楽しみながら童心に帰ったグンジン夫婦。
ジニョンはソリに乗って、先に滑って行ったナムグン·ミンに向かって愛の告白をする。
しかし、数分後には、「おいおい!(やーいんまぁ)」と吠えるジニョン!
ジニョンの甘く殺伐とした(?)告白にナムグン·ミンの反応はどうだったか?

空いたお腹を満たすために売店を見つけた2人。
おやつを食べながら、絶え間ない愛嬌パレードを繰り広げるジニョン!
ホパンを食べている最中、「私のお気に入りのパンは何~に?」問題を出して..
ナムグン·ミンの顔を大きく満開にしたジニョンの答えは何だったのか?


そりデートを終えて帰ってきた新居。
ホームスパを終えて「ジニョンの耳かきをしなくっちゃね」と出たナムグン·ミン!
ナムグン·ミンの「耳かき執着」に全身で抵抗するジニョン!
果たしてジニョンはナムグン·ミンに「耳かき」を許したのか?




関連記事

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。