FC2ブログ

アイドゥアイドゥ 16話 最終特急レポ版!

アイドゥアイドゥ 16話 最終回。


 おお、そうなりましたか。  きれいにまとまっちゃいました。では行きます!

 何もしないで何かを守ろうとして静かにやめても、正面突破でやるだけやってだめになってやめても結果は一緒だと正面突破を目指したジアンとテガン。 テガンアッパとも一度はもめたが自分の信じる道をすすめと。
 翌朝、ペアルックで登場したジアンとテガン、社内に公式カップルを知らしめた。 あまりの天晴れさに感心するナリ。 社内のジアンの周りにも慕う部下たちが集まってきた。

 新社長発表の席、ナリは自分より適任者はファン理事です。社長に推薦します!とぶち上げ、会長夫人も何も言えず。。。

 突然の話に驚くジアン、ナリはしばらく会社を離れて、やはり靴デザイナーになりたいとテガンが行くはずだったアメリカのジェイクの会社へ勉強しに行ったみたいですね。

 テガンとテガンアッパ、すでに辞表を提出して、自分で事業を立ち上げることに。投資者を探し始めた。 テガン、ジアンにハルモニの指輪を渡して、事業パートナーになってほしいと頼んだ。 ジェイクが投資してくれることに。

 ジアンは社長への推薦を受けるかどうか悩む。 スケッチブックを取り出して、社長になると いい事を何個か書き出した。テガンと事業をやる、、、一つも出てこない。 あ、デジャブゥだ。。。 パルモギを生むかどうか考えていたときと一緒。 

 結局、今は会社が私を必要としていると結論を出したジアン。 テガンは気持ちの向くほうに進んでと反対はしなかった。 


 5ヵ月後、クリスマスのころ、、ジアン、社長職をこなしていたがもうおなかが臨月。 突然ナリを呼び出した。飛行機のチケットを取るの大変だったんだから。  そうでしょう、ちょうどクリスマスのころだもの。

 辞表を出すわ、とジアン。驚くナリ。今信頼できるのはあなたしかいない。と社長職をナリに託した。


 妊産婦向けの靴を売り込みに行くテガン、でもなかなかうまくいかない。  ジアン、テガンの事務所を尋ねてきた。  女性従業員は要りませんか?  しばらくテガンとジアン、忙しくて連絡もあまりしていなかったみたい。 当初何言っているんだ?みたいなテガンだったが、ジアンが辞職して履歴書も持ってきたのにって言うのを聴いて驚き喜ぶテガン。 久しぶりのキス?  をっと破水してしまった! 病院へ急ぐジアンとテガン。ウンソン先生にも連絡が。  

 高齢出産のためかなかなか生まれなくて遂に帝王切開に。 ジアン、「こうなったのはあなたのせいよ! だから一生わたしのそばでパルモギと私に尽くさなければならないの!!!!」 え? コレ、求婚?  すぐに承諾するテガン。 ウンソン先生もやってきた。 帝王切開になるジアン。


 話が飛びますけど、チャンドンゴンの奥様、コソヨンさん、ヒーリングキャンプに出演して結婚前に妊娠したのは計画的だった。35歳を過ぎると別途検診が必要。노상(老産)だからあせっていた!って言ってました。高齢出産ではなくて老産って、すごい言い方ですね。 



 しばらくして無事パルモギが生まれた。 生まれたパルモギを見て幸せそうな家族たち。ジアンは術後でまだ夢の中・・・・  広い公園でテガンとパルモギが遊んでいる。あなたがパルモギね。 幸せそうな家族。。。。。



 はーい 終わってしまいました。 最後は綺麗にまとまりました。 キムソナさん、今までのドラマの中で一番綺麗に見えたように思います。イジャンウさんの好感度もUP。 視聴率は10%以下といまひとつ振るいませんでしたけど面白かったですよ。

 キムソナさん、ドラマの最後でみずからナレーションを入れるのがお好みのようですね。サムスンの時に初めて提案して最終話放送ぎりぎりで収録して流れたのが始まりみたいです。



 最終特急レポ  おしまい。   


関連記事

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gontamaruさん

終わりましたね^^
最後なのでドラマから見ましたが、詳しい事情がわからずいらいらしながら見終わり、即特急レポをチェックしました。
良い感じで終わりましたね。
最後のシーンは??でしたが、綺麗に終わりたかったのかな・・・と解釈してめでたしめでたし^^

レポお疲れさまでしたm(_ _)m
何回も繰り返して見たり、ドラマが見辛かったりで大変だったようですね。
おかげさまで楽しく視聴できました^^/
ありがとうございました。

Re: gontamaruさん

> 終わりましたね^^
> 最後なのでドラマから見ましたが、詳しい事情がわからずいらいらしながら見終わり、即特急レポをチェックしました。
> 良い感じで終わりましたね。
> 最後のシーンは??でしたが、綺麗に終わりたかったのかな・・・と解釈してめでたしめでたし^^
>
> レポお疲れさまでしたm(_ _)m
> 何回も繰り返して見たり、ドラマが見辛かったりで大変だったようですね。
> おかげさまで楽しく視聴できました^^/
> ありがとうございました。

 tankoma さん いつもコメントありがとうございます。とっても励みになります。

 ヘッポコ予想がなんとなく当たったようなかんじで終わりました。思った以上にキスシーンもそこそこあって当初刺すような強い視線のジアンがどんどん変化していくのがわかる演技ってすごいなと。
 1話からもう一度見直すとずっとストレートなテガンとじわじわと変化していくジアンがよくわかるんじゃないでしょうか。 

フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
118位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: