FC2ブログ

私の愛 蝶々婦人 23話まで放送されました

SBS 週末ドラマ 「私の愛 蝶々婦人」 先週の日曜は大統領選挙関係の放送で1回欠放だったので、日曜の今日で1話ずれて23話の放送となりました。

 ナンナビのダンナ、ロイキム、キムジョンウクが香港のホテルの火災で死んだことになってどん底を通過し、やっと再起してきたナンナビ、ロイキムは、チェップ・カンとして韓国に戻ってきた。からまる人間関係。 イウジェの再婚話も進行しているが、愛のない再婚、。。。。 ユンソラにやられたロイキム、復讐心に燃えているが、ユンソラもロイキムの弱点を握っていた。ホテル火災で死んだ人間について殺人があったのかも? ユンソラが何か知っている模様。

 ナンナビ、靴のデザイナーとして再起しそうな雰囲気。 イウジェとナンナビのラブラインが今後どう動くのかきになりますね。脈拍があがってしまってむちゃくちゃ緊張度の高い23話でした。ふぅ疲れた。

役名の「ユンソラ」と役者さんの名前のユンセアが絡まっちゃってどっちだったっけ?なんて。どうせならもうちょっと違う名前にしてくれないとこんがらがっちゃいますよね!

 来週は放送はお休みで次回は1月5日土曜放送だそうです。

 メインのストーリーがちょっとどろどろし始めて重くなってきているところの一抹の清涼剤、この二人のラブライン、面白いです。お互いに関心を持っていて気になってしょうがないのにまだ”ミルタン”押したり引いたり駆け引きの真っ最中。さてどう進むんでしょうか。タノシミです^^
 グッキ役のチュンヒョンさん、中央大学演劇映画科に在籍中かな? まだ新人さんですが、放送回数が進むごとにどんどん素敵に変化してきているように見えます。もうちょっと出演分量が増えるといいんですが。しばらく注目です。
nabiPuin121213-cap408.jpg
nabiPuin121213-cap193.jpg
nabiPuin121213-cap996.jpg
クリックしていただくと 1920x1080 になります。

nabiPuin121213-cap.jpg


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


私の愛蝶々婦人18話

SBSの週末ドラマ、「私の愛蝶々婦人」내 사랑 나비부인 18話が放送されました。

今日はオンラインで見ているうちにサーバーが落ちたみたいで、途中で接続先が行方不明。 あらま。1時間ぐらい落ちたままでした。復活したのが次のチョンダンドンアリスの放送がだいぶ進んでから。ちょっと視聴ペースが乱れて蝶々婦人もアリスもちゃんと見れず、ファイルがアップロードされるのを待っていました。 1時間著い遅れで「蝶々婦人」進行しました。

 ウジェ&ナビ、二人の間に分け入ってくる会長とウジェ元妻ユンソラ。 ソラが策略を仕掛ければ仕掛けるほどウジェ&ナビの距離が近くなるようなソラの望みとは逆の展開に。 倉庫に閉じ込められた時の写真を送りつけられて家族十から誤解を受けるナビ。  四面楚歌? 韓国語だと四面楚歌って違う言い方だったかな? 最終的にはウジェが写真を送った主がソラであることをわかっていてCCTVの元映像を出して工房を去るか、それとも継続して工房にいてナビと逢い続けるか、選択しろ!と迫る。 ウジェがナビと一緒にいてほしくないソラ、CCTVの元映像を出した模様。

 ドタバタしていて行き場がなかったナビ、ウジェの別荘へ。そこでウジェに好きだと告白されてしまう。ウジェもこんなことを言ってはいけないことは解っているがといいつつも、この気持ちがわかったのがつい最近だとも。ナビが喜べば嬉しいし、困っていたり泣いていたらイライラして怒りたくなるし、どうしてくれるんだ!みたいな。 ナビ、もしかして私のことが好きなの? ・・・・ 

 一人、留守のだんなだけを信じて実家に入っているナビ、なのに家族が信じてくれなかったら立場がない。ボロボロの元トップスター、ココまで落ちる?という状況の中、踏ん張ってます。

 ドラマの演技も実際の状況を経験することで監督も納得。迫真の演技でOK!

やっとロイ(ジョンウク)だけ帰ってくるのを信じて待っていればという状況になってうまくいくかと思ったら、なんと香港でホテル火災。そこの死亡者リストになんとジョンウクの名前が。 ナビ、まだ知らない。来週に持ち越し。  先にソラはそのことを察知、電話で話していたのを聞いてしまった模様のウジェ。  ガ~~~ン という状態で来週へ。

 キムソンスさん、これでもう出演がないことが確定。  あらま。また見たかったのに。火災で死んでしまったことになったので、詐欺結婚だったことは本人から聞くことは無くなってナビは何も知らずにそのまま未亡人。 となるとウジェとの仲が進展可能になってしまうという、新展開に持ち込みました。 ナビもウジェが工房からいなくなって寂しさを感じていてすでに心の中に入り込んでいる状態ですね。

 今日の放送は会長とナビの対決、家族からの四面楚歌、 ウジェの告白、 スジョンとチャンギカップルの、一気に結婚へ進むのかと思ったらスジョンの「私結婚を考えたこと1度も無い」の言葉で先送り決定などなど、まあこの時点で一気に結婚式まで言っちゃうとあとがない感じなので、ふたりのコメディーカップル、もうちょっと見ていたい。とても緊張感の高い18話でした。

 そういえば、ナンナビのことをナンナバンとさげすんで言っている風だったんですけどタバンなんら喫茶店だし、ナバンってなんだろ?と思っていたら「蛾」のことだったんですね。ある文章を見ていて突然解ってしまいました。蝶ではなくて蛾だといいたかったわけね。だからチャンギ兄がそんな事いうのではない!とたしなめていたわけですな。

내 사랑 나비부인E18_20121203_000612_100
20121203_001914696.jpg
20121203_001842137.jpg

をっと、ドラマ内ドラマ撮影現場にカメオ出演? お名前忘れてしまいました。 
20121203_002050073.jpg
내 사랑 나비부인E18_121202_HDTV_MPEG2_1080i_party_tp_20121203_002139_855

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ポチよろしくお願いします


フリーエリア



デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS
プロフィール

gontamaru

Author:gontamaru
韓国ドラマ、映画にはまってしまって韓国語を勉強中の東京在住アジョッシです。一緒にドラマを楽しみませんか?

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
GOM Player
カウンタ
2009年10月開設
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
128位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

momochiの韓流メモ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: